Xbox360 購入することに決定

Posted at 05/11/29 Comment(0)» Trackback(0)»

さて、米国で色々と問題が起きているらしいXbox360ですが、購入することにしました。
もういいよ。人柱にでも何でもなるよ。
一応、MSは初期不良を認めていて、無償交換をしてくれているそうなので、さほど気にすることはないかな、と。
(何かあっても無償交換であればここに書くネタが増えるだけちょっぴりラッキーって感じでw)

1年とか経って、そのときのXbox360がすごくいいものになってたりしたらそのときにまた買うさ。
まぁ、数ヶ月は今のままだろうからあんまり待っても意味はないかな、と。

とはいえ、ゲーム機としては今のところさほど魅力を感じてなくて、どちらかというとホームサーバ的な機能のほうに惹かれてるんですけどね。
旧Xboxのゲームが全て動くのであればまだいいんですが、今のところ日本発売のタイトルでXbox360で動くと公表されているのは12本だけですし・・・
しかもその12本って全部俺の持っていないソフトときたもんだ(笑

ま、ゲームショウで見た限りコンセプトは共感できるものですし、WindowsMediaConnectをデスクトップマシンにインストールしてPC内の動画をテレビで見たりとかはしてみたいので、買っちゃいます。
せっかくだから無線LANの環境も整えて無線でXbox360をつなぎたいなぁと考えている今日この頃。
PSPやDSもあることですしね・・・

というわけで、発売日に購入することにしてしまったわけですが、何が起こるか乞うご期待。


"Xbox360 購入することに決定"へのトラックバック

トラックバック先URL

"Xbox360 購入することに決定"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門