今週の君のぞらじお

Posted at 06/10/04 Comment(0)» Trackback(0)»

・すごろく
面白かった。大関喜びすぎw
とりあえず、すごろくのマップがどんなんだったかを再現してみようかと画策中。
ま、そう言いながら暇がないと思うんだけども。

・永島由子さん
Wikipediaで調べてみたら、エリナ・キンジョウ・ウォンとかやってるぽい。
ナデシコのDVDをちょうど見ている俺にとってはなんかタイムリーな感じ?
んでも、よくよく思い出してみれば、名前は見たことあるよ。
リューナイトのエンディングとか思い出したし。カッツェ。
リューガンナー・デリンガー!みたいな。

・マヨちゃん
久々にマヨちゃんの話題が。
そーいや、最近マヨちゃんの声を聞いていない気がする。
ゲストに来て欲しいなぁ。
ついでにマヨちゃん(宇和川恵美さん)もWikipediaで調べてみた。

「君が望む永遠(美紀)」って書いてある・・・

マジでか!
知らなかった〜
これって俺が知らなかっただけで、みんな知ってたりするんですかね?
美紀って、慎二と同じ大学の、慎二が狙ってた子だよね。
うあー、慎二ってマヨちゃん狙いだったのか〜(←混ざっている)
でもさ、マヨちゃんがデートをすっぽかさなかったら、かの名言「わりぃ、先やってた」も生まれなかったわけで!
そう考えるとマヨちゃんやるな!さすがマヨちゃんだ!GJ!

関係ないけど、音速のときのマヨちゃんの「あらあらこんこん、マヨぞ〜です」ってのが妙に気に入ってたりします。


"今週の君のぞらじお"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門