UYAMUYA「恋の爆弾でいと」発売前日!

Posted at 06/11/21 Comment(3)» Trackback(0)»

「恋の爆弾でいと」が明日発売になります!

ただ、普通に仕事があるんで、ゲーマーズでのイベント参加券配布に朝から挑むことはできません。

まぁそれに関しては、頼んだ>あきひってぃー
(物はイベント当日の引渡しでいいかな?お金は立て替えといてくれるとありがたいです。無理なら先に振込するけど)

せっかくなんで、自分で並びたかったなぁって気もしますが、さすがにそこそこ仕事も忙しい今の時期にこんな理由で休みを取るほど社壊人じゃありませんからw

ま、それでも明日は会社帰りに秋葉原に行って、予約してある分を全部買ってこようかと思います。
予約券が4枚もあるというのもひどいもんだがw
ヤマギワととらのあなは、前金で払ってるんで、買わなきゃいけないのはアソビットと石丸か・・・

とりあえず22日にちゃんとゲットして、23日は頑張って練習します。
会社関連でやらなきゃいけないことが山盛りにあるから、1日中ってわけにはいかないけどね。
一応、それなりに覚えるところまではいきたいかな、と。

まずは部屋を片付けないとな・・・今のままじゃ踊るスペースが確保できないww


"UYAMUYA「恋の爆弾でいと」発売前日!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"UYAMUYA「恋の爆弾でいと」発売前日!"へのコメント

投稿者:ぶっちょ    (06/11/21)

DVD見たさにもう買っちゃいましたwww
DVDの質と長さの向上に期待です…(ノД`)

投稿者:アキヒ    (06/11/21)

お金に関しては大丈夫です☆必ず人形師さんの分も手に入れて見せますともさ☆

一応終わった後みんなで遊ぶ予定なんで、損時受け渡しでもいいっすよ♪まぁ、人形師さんが何時くらいに来るのかによりますが。

あ、人形師さんちでダンス合宿とかどうすか??ww

投稿者:人形師    (06/11/22)

>ぶっちょさん
もう手に入れたんですか〜
いいな〜いいな〜w
俺は今日の夜まで無理か〜

>あきひってぃー
俺は会社帰りになるんで、早くても19時とかじゃないと着かないよ。
朝からアキバ行ってるんでしょ?
さすがにそこまではいないと思われるがどうかね。

ダンス合宿とかは無理かな〜
自分一人分踊るスペースを確保するのも大変なのに、複数人で練習するとか無理だね。
もっと広いとこじゃないとw

"UYAMUYA「恋の爆弾でいと」発売前日!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門