このサイトについて

Posted at 07/01/11

<< このサイトについて >>
アージュ関連のイベントにあわせてオフ会を企画し、その予定の告知やレポートの掲載をメインとしています。
他に、管理人の趣味としてのフリーソフト公開やら、日記などもあります。

元々は、mixiの「♪君のぞイベントに参加しよう♪」というコミュニティが始まりで、このサイトはそのコミュニティの支店といった位置付けになります。

<< このサイトのコンセプト >>
君のぞ・アージュ関連のイベントに毎回一人で参加していて、寂しいと感じている人はいませんか?
君のぞ・アージュ関連の話ができる人がいなくて誰かと語り合いたいと思っている人はいませんか?

このサイトでは、そういった人たちに君のぞ・君らじ好きな仲間とオフ会で騒ぐ楽しさを知ってもらおう、ということをコンセプトとしています。

管理人(人形師)は、2005年末に行われた「真・君のぞらじお」からアージュ関連のイベントに参加し始めました。
この時は1人で参加しており、また初めてのライブイベントだったためイベント自体は楽しかったものの、道中ちょっと不安だったり待ち時間が暇だったりしました。
そこで、次の「君のぞらじお感謝祭」からオフ会に参加するようになりました。
(幹事やってたので参加じゃなくて開催っていうほうが正しいかもしれませんが)

そうしたらこれがすごく楽しかったんですよね。
元々、君のぞなどの話ができる人が近くにいなかったこともあり、とても楽しい時間を過ごせました。
待ち時間も退屈しませんでしたし。

そういった経験から、この楽しさをよりたくさんの人に味わってもらいたいと思ってmixiだけではなく、こんなサイトを立ち上げてみました。

<< 管理人について >>
HN:人形師
メールアドレス:ningyoshi@ningyoshi.com

一応、社会人です。オフ会では、幹事をやることが多いです。というか毎回やってます。
オフ会では年長組に入ってしまってるみたいです。最年長ではないけれど。
(つか、みんなが若いんだよw やっぱり社会人になるとそうそう暇じゃなくなるんでしょうか)

連絡は、掲示板でも、メール(ningyoshi@ningyoshi.com)でもOKです。
お気軽にどうぞ。


管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門