「栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow」東京公演 オフ会開催通知

Posted at 07/02/02 Comment(0)» Trackback(0)»

2007年2月10日(土)に「栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow」の東京公演があります。

そこで、それにあわせてオフ会を開催しますので通知します。

まだ未確定な部分はありますが、概ね以下のような形式になる予定です。

当日の流れ

※時間は暫定です。変更になる可能性があります。

前オフ:
13:00〜16:00:カラオケ

ライブ:
18:00〜21:00(予想)

後オフ:
21:30〜23:30:飲み会

徹オフ:
24:00〜翌8:00:カラオケ

物販を考慮し、前オフとライブの間は時間を空けています。


金額

※金額もまだ未定です。変更になる可能性があります。

前オフ:1000円程度

後オフ:2500円程度

徹オフ:4000円程度


参加者

2月2日現在、mixiのほうで募集をかけており、集まっている人数が

前オフ:22人
後オフ:30人
徹オフ:21人

となっています。


その他

内容については、決まり次第更新していきます。
逐次確認してもらえると確実です。
参加される方は、少なくとも開催の2日前くらいには再確認しないと集合場所とか分からないかもしれないので。。。


オフ会への参加について

mixiメインで動いていましたが、ここでも参加者を募集します。
サイトで募集するのは初めてなので、ある程度オフ会の詳細が決まってから募集しようと思い、公開が遅れました。
(まぁ、ここで募集して集まる人は少ない or いないと考えているので問題はないかと・・・w)

人数は多くて不安に思うかもしれませんが、同じものが好きな人たちなので、話題には事欠きません。
周りに話ができる人がいない、という人は参加してみてはどうですか?

もし、参加希望の方がみえましたら、この記事にコメントを付けてください。
参加希望の書き込みの際は以下のテンプレートにて参加表明をお願いします。

【名前】
【前オフ】参加 or 不参加
【後オフ】参加 or 不参加
【徹オフ】参加 or 不参加

全て参加でなくても大丈夫です。前オフのみや後オフのみといった参加も受け付けています。

参加表明締切:2月8日(木)


"「栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow」東京公演 オフ会開催通知"へのトラックバック

トラックバック先URL

"「栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow」東京公演 オフ会開催通知"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門