君のぞらじお Still I love you…(4/18配信、第13回)

Posted at 08/04/24 Comment(0)» Trackback(0)»

・クライアントの人にそんな口の利き方して

知らない人からしたら確かにそうかもしれませんが・・・
智秋さんだからってのもあるんじゃないかなーと。
普段真面目な人がタメ口きいてたら、「知り合いなのかな?」って思うんじゃないかな。
でも、智秋の場合は「そんな口の利き方して」って言われるわけでw

・ヒットエンドラーンって人いたっけ?

鳥居みゆきですね。
そーか、Kさん鳥居みゆき好きなのかw

・デスクトップ

毎度のことながら、解答がパソコンと全然関係ないwww
なんなんだ最先端の机ってw
でもまぁ、初心者ってパソコンを使ってたとしてもその程度の認識なのかもしれないですね。


"君のぞらじお Still I love you…(4/18配信、第13回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"君のぞらじお Still I love you…(4/18配信、第13回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門