痴漢男おもしれぇ

Posted at 05/12/24 Comment(0)» Trackback(0)»

すっごい今更感あふれる感想なので、できれば書きたくないんですが、痴漢男が面白すぎです。
なんでもっと早く読まなかったのか・・・ 存在は知っていたのに・・・
でもこれだけ長いとまとまった時間がないと読めないか。

ちなみに、今はsec30で、ようやく3分の1ほど・・・
これじゃあ千鶴シナリオクリアが夜からになっちゃうよ!
まぁ、こんなぐだぐだなクリスマスイブもいいかな〜なんて思ったり。
どうせ今日は徹夜だしね。他のブログや日記をまわったりもしたいし。

さてさて、3分の1ほど読んだ痴漢男ですが、むっさ笑わせてくれます。
もうなんだ、こいつ他人とは思えないってときもちょっとありつつ。
コンポにセットされてる曲がRumbling heartsって君のぞ好きですよ、この人。
さらにごーだじょーじっていう名前がさらっと出てくるってことはアカネマニアックスも知ってるってことで。。。
なんか親近感がわいた。
まぁ、基本的に俺はアニメオタク度はそれほど高くないのでついていけない話も多いけど。

ちなみに、今は

好っきっとっかっ嫌いと〜か〜最初に言い出したのはだれじゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

っていうカキコに大笑いしたところです。

さてと、一気に読破するか・・・スピードアップしないときついかな・・・


"痴漢男おもしれぇ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"痴漢男おもしれぇ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門