さてさて、お昼頃の更新

Posted at 05/12/24 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は1日完全にエロゲに費やすと決めたわけで、そろそろ始めようかな〜と思っていたんですが、今更ながら痴漢男なんかを読み始めてしまってますw
今、sec18まできました。
関西がいいなぁ、関西のノリがとても好きだw

今から昼飯食って、痴漢男を読破したらマブラヴの千鶴ルートをやるべく、マブラヴを最初からやりたいと思います。
(ところどころ無駄な実況しながらw)

あ、それから、去年と同じくろじぱらのはてなアンテナに登録しました。
今年は寂しい人が何人来てくれるかな〜?
去年は1日で100人ほどが来るという、1日10Hitくらいのプチサイトとしては過去最高の人数が来てくれたわけですが。

さて、12:00になったことだし、昼飯食うかな・・・


"さてさて、お昼頃の更新"へのトラックバック

トラックバック先URL

"さてさて、お昼頃の更新"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門