やってきましたクリスマスイブ!

Posted at 05/12/24 Comment(2)» Trackback(0)»

さぁて、今年もやってきました。クリスマスイブです。
ここのところ、毎年恒例になってきているわけですが、クリスマスイブのリアルタイム更新を今年もやります!
去年は普通に夜まで仕事でしたが、今年はいい感じで会社が休みということで、1日がフルに使えますよ。

こうなると面白いこととかしたくなりますが、残念ながらクオリティが低いので皆さんが期待するほど面白いことはできませんが、うだうだと更新してくので、暇なら見に来てください。

とりあえず毎年やっていることとして・・・

  • 日記の複数回更新
  • エロゲの1シナリオクリア(徹夜)

ってのがあるので、それはやります。
問題はどのゲームの、誰のシナリオをやるかっていうことなんですが、どうしよう・・・

去年は、千鶴で、一昨年とその前の2年はだったんですが、今年も千鶴(委員長)でいこうかなぁ、なんて考えてます。
いや、君が望む永遠SFDで、遙以外のルートをやってみるなんていう案もあったんですが、好きでもないキャラをわざわざクリスマスイブにクリアすることもないだろうと思ってやめました。
ただ、1日まるっと休みなので、委員長が早いところクリアできてしまった場合はそっちをやろうかな、と。

あ、ちなみに委員長シナリオをクリアするっていうのはもちろんエクストラ編です。
アンリミテッド編も好きなんですが、最後以外どのキャラでやってもストーリー変わらんしw

というわけで、クリア状況の実況とかを交えつつ、ブログをさくさく更新していこうかなと思います。

更新頻度がどれくらいになるかは気分次第で・・・


"やってきましたクリスマスイブ!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"やってきましたクリスマスイブ!"へのコメント

投稿者:Tab    (05/12/24)

僕はガンプラを作ることにしたよ。

コレを買ってきました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BOBGW6/250-2600328-1437054


投稿者:人形師    (05/12/24)

お〜、Zですか〜
じゃあそれを作っているところを日記で実況ですよ。
写真付きで途中経過をw

"やってきましたクリスマスイブ!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門