浅井清己が最近とても可愛く見えてきてしまっている件について

Posted at 05/12/23 Comment(0)» Trackback(0)»

この間のイベント以降、UYAMUYAにはまり気味の人形師さんです。こんにちは。
UYAMUYAっていうか、浅井清己に、のような気がしますが。
勢いで、UYAMUYAのCDとついでにワイルド3人娘のCD栗林みな実ベストアルバムを購入してしまいました。
(Amazonで注文。まだモノは届いてないけど)

なんか君のぞマブラヴ関連により新たな自分の属性が発掘されている感じです。
今まで自分の属性は、ロリと眼鏡くらいだと思っていたんですが、そうではないようです。

どうしたってロリと眼鏡だけでは浅井清己があんなにかわいく見える理由が説明できません。
三十路超えてるっていうのにねぇ・・・なんであんなかわいいんだろう?w
(自分の年齢より上は基本的にストライクゾーンから外れているはずなのに)

ちなみに、自分の属性とは違うのになっていうのでいくと、マブラヴの榊千鶴が最初でしょうか。
あのキャラたちでいくと、ほぼ100%の確率でたまに行くような感じでしたが、なぜか最終的に行き着いたのは委員長・・・
しかも一度かわいく見えてしまうとその後からめっちゃくっちゃかわいくて仕方ないっていうのはどういうことか・・・w

で、今日も今日とてUYAMUYAのCDを注文しつつ2chの浅井清己スレあたりをうろついてたんですけど、そこで「まさかこれ?」っていう衝撃的な単語を見かけました。
それは・・・


ツンデレ


2chでは浅井清己のツンデレ具合がいいとかそんなレスがあるわけですよ。
言われてみれば、確かにそうだなぁなんて思うわけですよ。
でもって、委員長なんかはもうまさしく典型的なツンデレなわけですよ。
そうなると・・・もはや自分はツンデレ属性であるといえそうなんですが・・・

今まで別にツンデレには興味がなかったというのに急にくるもんなのか・・・?

というか、他のツンデレキャラは特に興味ないっていうのが不思議なところですね。
やっぱり別にツンデレ属性はないということなのか、俺にヒットするツンデレキャラがいなかっただけということなのか・・・

どちらにしても、ここにきて新しい属性に目覚める予感です(笑
さー、今後どうなるかw いや、どうもならないと思いますけど。新たにエロゲーとかに手を出しているわけではないですしね。


"浅井清己が最近とても可愛く見えてきてしまっている件について"へのトラックバック

トラックバック先URL

"浅井清己が最近とても可愛く見えてきてしまっている件について"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門