部屋汚いな・・・

Posted at 05/12/24 Comment(2)» Trackback(0)»

マブラヴをやろうかと思って部屋を改めて見てみたら・・・汚い・・・
これをどうにかして、晩飯を食ってからマブラヴをやることにしますかね。

こたつの周りだけ写真に撮ってみました。
こんな感じ↓

なんか混沌としていますね。
ペットボトルは散乱してるし、ゴッドハンド輝とか君のぞらじおの総集編もそのまま出ている・・・
PSPもあって、Oracle Masterの黒本も。そして、ThinkPadがものっそCD置き場にされているw

さぁて、これをなんとかして、晩飯を買いに行きますかね。

ちなみに、晩飯はコンビニで弁当を買ってくる予定。
クリスマスイブに一人でコンビニ弁当・・・やべぇ、俺ってすげぇw
あ、ついでにケーキ買ってくるかな!

一人でコンビニ弁当+コンビニケーキ食べつつエロゲか〜、これ以上ないって感じですかね。

よし、じゃあ次は片づけ終わった後のこたつの上の状況と弁当とケーキの写真をアップしますかねー
(アクセス解析見てるけど、ほとんどアクセスがないね・・・ 分かってはいたけど。でも、誰も見てないのにこのテンションはなんだろう?めっちゃ楽しい。)


"部屋汚いな・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"部屋汚いな・・・"へのコメント

投稿者:Tab    (05/12/24)

投稿者:人形師    (05/12/25)

で、年末の掃除はしたんですかー?
いや、年末だからこれからするんですかね。
がんばってください。うちは比較的綺麗になりましたw

"部屋汚いな・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門