晩飯買ってきました

Posted at 05/12/24 Comment(0)» Trackback(0)»

えー、コンビニ(ローソン)に行って、弁当とケーキを購入・・・
する予定でしたが、ケーキないじゃん・・・_| ̄|○
コンビニのケーキといえど、クリスマスイブには売り切れになるほどの人気なのか・・・

まぁ、売っていないものはしょうがない。
ということで、代わりになるモノを買ってきました。

こたつの整理状況も交えてみると、こんな感じ↓
こたつアフター

弁当あんどその他をアップにするとこういう感じ
晩ご飯

コンビニ弁当っていいつつ、カレーにしてきてしまいましたw
いや、弁当にそそられるものがなかったんですよね・・・

で、ケーキはなかったんで、シュークリームとかと並んでいたシューロールケーキというものを買ってきました。
まぁ微妙にケーキってついてるからこれでもいいかな、と。

では、これからカレー食って、ケーキ食って、千鶴シナリオをやりたいと思います!


"晩飯買ってきました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"晩飯買ってきました"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門