えーと、やばいのかな・・・

Posted at 05/12/25 Comment(0)» Trackback(0)»

今、普通に目の前がくらくらしてるっつーか、ふらふらしてるっつーか・・・
視界に映るモノが全て小刻みに横揺れしているんですが・・・
これはどういうことだらう?

やばいのかな?やばいのかな?

自分は静止している(はず)だから、脳内になんかあんのかなぁ・・・
気分が悪いとか、倒れるとかそういう感じではないんですが。
まぁ、前にも感じたことある感覚だし、ちょっと休憩すれば治る・・・かな。

というわけで、一時休憩。横になりまふ。


"えーと、やばいのかな・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"えーと、やばいのかな・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門