持ち直した

Posted at 05/12/25 Comment(0)» Trackback(0)»

ちょっとベッドで横になりながらPSPのみんGOLやってたらなんとか復活。<休憩中もゲームやってるバカw
1日中座りっぱなしなのがまずかったのかな・・・?
明日(っつーか、もう今日だけど)は出かけてみようかな。

というか、気付けば今日はコンビニのおばちゃん以外と話をしてないぞ・・・
しかも「温めますか?」「はい」で終了w
すげぇ・・・会話の全くないクリスマスイブ。まぁ、世の中にそんな人はいっぱいいそうだけどw

とゆーわけで、千鶴シナリオ再開!
次はようやく料理大会だぁ〜!

球技大会は・・・まだまだ・・・かな・・・


"持ち直した"へのトラックバック

トラックバック先URL

"持ち直した"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門