料理大会終了

Posted at 05/12/25 Comment(0)» Trackback(0)»

いや、前々から思っていたことなんだけどね・・・
この料理大会の結果のさ、委員長が勝った時の理由説明って、こじつけっぽいというかなんというか・・・
よくこれで純夏と冥夜は納得するな。なぜだ・・・?

「委員長のが一番想像から外れてた」
「作ってくれるってことからして信じられないことなんだからな」

っていう説明に対して

「これはもう仕方がないねっ」

って何故・・・?
驚きのみでおーけー?
あの開始前の意気込みはなんだったのかと。

その意味ではたまを選んだ時の理由も微妙ですけどね。
確か「遊び心があった」とかそんなん。
いやいや、それはそれでどうなのよ、とw

理由としてアリだなって思うのはやっぱり純夏、冥夜あたりですかね。
この辺は、まぁそうだろうなって思えます。
あとは変化球的な感じだと彩峰ですか。
ストレートに納得出来るわけじゃないですが、あれはあれでアリでしょうw
究極を持ち出されちゃね〜w

というわけで、なんか釈然としない部分がありつつも料理大会終了。

じゃあこのあとは委員長とデートか!
デートんとき委員長って眼鏡外してくるんだよねぇ〜。かけてたほうがいいのにさ〜。
と、眼鏡属性野郎の本領を発揮してみるw


"料理大会終了"へのトラックバック

トラックバック先URL

"料理大会終了"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門