2時間以上書いてなかった

Posted at 05/12/25 Comment(0)» Trackback(0)»

まぁ、とは言ってもリアルタイムで見ている人なんてそうそういないだろうから、読むとしても後でまとめて読まれる気がしないでもないわけですが。

今、マブラヴは球技大会直前(?)あたりで一旦中断。
また痴漢男を読み始めてます。
現在sec61・・・まだまだ先は長いんですが・・・w

これまた途中で見切りを付けてマブラヴに戻らないと千鶴エンドが見れない予感・・・
まぁ、今日中には見るつもりですが。でもできれば寝る前に見たいなー
千鶴の告白の返事を聞いてから寝たいべ〜
あれは萌えるからね。

てか、千鶴はかわいいし、好きなんだけど、やっぱり最初の方のあまりに口うるさすぎる千鶴はちょと萎えるね。
そうはいっても千鶴はかわいいんだけどね。うん。

・・・・・・自分で言っててなんだけど、普通にキモいね。やばいな。
テンションおかしいからかな?いや、そんなことないな。いつもこんなもんだしw


"2時間以上書いてなかった"へのトラックバック

トラックバック先URL

"2時間以上書いてなかった"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門