痴漢男終盤

Posted at 05/12/25 Comment(0)» Trackback(0)»

痴漢男が終盤になってきました。もうちょっとで読み終わりそう。
なんですが・・・もう6時半になってしまいました。うわん。

これ、千鶴ルート無理ぽくね?
まぁ、最悪でも25日の夕方くらいまでにクリアできればいいかな、と思います。
(午前中はたぶん寝てるしねーw)

どうしようかな。痴漢男読み終えたところで一旦寝るかな。
千鶴はちゃんと覚醒している状態でクリアしたほうがいいかな。うん。
なんか前の書き込みで明日は出かけようとか書いた気がするけど、このままだと25日も引きこもっていそうな予感です。
やばい、24,25日と連続でコンビニ店員としか話さないとかいうオチはきついですよw


"痴漢男終盤"へのトラックバック

トラックバック先URL

"痴漢男終盤"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門