痴漢男読破

Posted at 05/12/25 Comment(2)» Trackback(0)»

やっと読み終わった・・・
長かった・・・それと同時にもう朝でつね。

個人的な感想。
いや、なかなかに面白かったですよ。
後半の雑談レスやら妄想レスなんかは軽く読み飛ばしてましたけど(というか、読み飛ばさないと読み終えれないよ)

やっぱり、やってた板がVIPだったからですかね、なんかノリがいいというか。
まぁ、VIP初心者が何を語ってるかとかそういう話ですが。

こんな機会でもないとこんな長文読めたもんではないので、これはこれでよかったのかな。
むっさ長かった。
男達が後ろから撃たれるスレのまとめにあるどの話よりも長かった。
古式よりも全然長かった。
ぶっちゃけ、いくら面白くてもこれほど長いのはもう読みたくないかもしんないw
けどまぁ、楽しかったのでよし。

さて、一旦ここで更新は終了にして寝ることにします。
今時点でのヒット数は24,25日の2日で66ヒットでした。
ユニークヒット数は39なので、何人かはリピーターの人がいたのかな?
リピーターはかなりの数が自分だと思うけど、ユニークが39ってことは、38人は俺以外に見てくれてる人がいたわけですかね。

今の時間までいる人はいないかと思いますが、ありがとうございました(多謝)


"痴漢男読破"へのトラックバック

トラックバック先URL

"痴漢男読破"へのコメント

投稿者:Tab    (05/12/25)

僕は人形師に釘付けでした。
お疲れ様でした。

投稿者:人形師    (05/12/25)

どーもお疲れ様でした。
おつきあい有り難うございましたm(_ _)m
まぁ、今年は痴漢男で終わっちゃいましたけどね〜w
面白かったのでよしですが。

"痴漢男読破"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門