中川翔子

Posted at 06/01/05 Comment(0)» Trackback(1)»

実家から帰ってきてぼけぼけとこたつに入ってノートPCをいじくりながらテレビを見ていたところ、なにやらどっかで見たことがある顔のアイドルが出てました。
番組は、「クイズドレミファドン」でした。
チーム式のイントロクイズで、幸いにもネームプレートがあったのでそれを見てみると、中川翔子という名前が。ああ〜、そっか、この子がそうなのか。と思いました。
知っているわけです。その昔、平成17年1月28日のちゆニュースで紹介されてます。
中川翔子が何者か、ということは↑のちゆニュースが詳しいのでそちらを読んでもらえばいいかと思います。

テレビで見たのは初めてだと思いますが、なかなか可愛いですね。
本気で外見からはあんな濃い人だとは思えませんw
(イントロクイズではアニソンイントロで真価を発揮してたあたりにその片鱗が見えてしまいましたが・・・)

んで、そーいえば以前(ちゆニュースを読んだ頃)は日記を書いてましたが、最近はブログをやっているんだよな、と思い出し、見てみることにしました。
日記を読んでいたときはそんなことはなかったんですが、このしばらくの間に何があったんでしょうか、ブログでの口調が・・・

VIPPERです

ちょっとそのしょこたん☆ぶろぐに書かれていたことを引用してみると・・・

フレアさん貪欲だお(^ω^;)(;^ω^)
ギャアアアアア(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━━━!!ギザギザギザほしいい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━ ドラクエ5のフローラwwwwwww翔子絶対フローラ派だしwwwイオナズン
Googleテラコワス

もう何がなにやら・・・
真ん中のやつ、最後のイオナズンとか何よw

とまあ、こんな感じにかなり楽しいブログとなっています。
毎日読もかな・・・w


"中川翔子"へのトラックバック

トラックバック先URL

"中川翔子"へのトラックバック一覧

新“ブログの女王”中川翔子がブレーク夜明け前!!

from ブログ-yuuri's BLOG-今コレCHECK!! at 06/02/23

今や芸能界で“ブログの女王”といえば、真鍋かをりではなく中川翔子のことだと言われているとか。 彼女はネット上で自身のオフィシャルBLOG「しょこたん☆ぶろ...

"中川翔子"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門