マスターアップ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Posted at 06/01/12 Comment(3)» Trackback(0)»

ついに、マブラヴ オルタネイティヴがマスターアップしました!

公式HPより

2006/1/11 ■『マブラヴ オルタネイティヴ』マスターアップのお知らせ■

『マブラヴ オルタネイティヴ』がマスターアップいたしましたのでお知らせいたします。
2006年2月24日(金)に発売いたします。

ここまでくればもう裏切られないと信じたい!
2月末かぁ〜、有休取れるかなぁ〜。
できれば24,27と有休使って4日連続マブラヴってのをやりたいね!


"マスターアップ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"マスターアップ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!"へのコメント

投稿者:Tab    (06/01/13)

コレはそんなにスゴイことなのか?

投稿者:人形師    (06/01/13)

「コレ」がなんなのか分かりませんが・・・

推測1:
マスターアップはそんなにスゴイことなのか?

すごいことですよ。
この会社の発売日は信用できないことが多いので、実質マスターアップ報告は発売日決定とほぼ同義です。
(発売日自体はかなり前から告知されてますけど)

なんたって、その昔ラジオで自分の会社に付けてたキャッチコピーが「常に新しい発売日をクリエイトする」ですからね。あり得ねぇ。
つまり、これで心置きなく発売日である2/24を楽しみにできるわけです。
(マスターアップしてない場合、発売日が告知されていても発売されるまでは「延期するんじゃないか?」と疑わなければならないので。)

推測2:
マブラヴ オルタネイティヴの発売ってそんなにスゴイことなのか?

まぁ、好きな人にはとても待ち望んだ日ではないでしょうかね。
前にも書いたとおり、マブラヴのエクストラ→アンリミテッド、そしてオルタネイティヴの流れはとても熱いですし、そもそも去年の5月くらいに体験版をやって(その頃の発売日は6月くらいだった)、「早くやりてぇ!」と思ってから延期の連続で生殺し状態ですからね。
とはいえ、知らない人にはどうでもいいことなのかもしれませんけど・・・

投稿者:Tab    (06/01/15)

とりあえず、まずは「おめでとう」と言わせてもらおう。


"マスターアップ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門