コミケ&オフ会

Posted at 06/01/14 Comment(0)» Trackback(0)»

書くのが遅くてもう去年の話になってしまってますが、冬コミ&その後のオフ会について書いてみます。

冬コミ当日は、寝こけていたせいで起きたのは確か13時すぎ。
15時からオフ会の待ち合わせなので、ちょい急ぎ気味で支度をして、13時半くらいに家を出ました。
ビックサイトまではだいたい1時間ほどなので、14時半頃には到着。
まぁ、こんな時間に来ておいて特に見るものもないですが、雰囲気を楽しみつつぶらぶらと散策。
結構遅い時間に来たのにも関わらず、まだかなりの人がいることに驚きつつも、15時くらいになったので何も買わずに外へ。
(別にお目当てのものとかもなければ買うものないでしょ・・・)

さて、15時も回っていたためオフ会待ち合わせ場所へ。
それっぽい人を探すものの、見つかりません。
待ち合わせ場所は階段上だったんですが、記憶違いで階段下だったらいけないと思い、てけてけと階段を降りてみたものの、特にそれっぽい人は見つからず。

というか、それっぽい人って何だろう?w

目印としては用意できれば関連物を持ってますということだったので、用意できない場合は持っていないということで・・・

このまま会えなかったら帰るかなぁと思いながらもう一回階段の上へ。
そしたら、段ボールに「遙コミュ」とか書いてる人たちを発見。

まぁそんなこんなでなんとか合流できて、自分含めて合計4人集まりました。
それなりに集まったほうですかね。結構突発企画にしては。
初顔合わせであまり人数多いと収集つかなくなりますしねw

とりあえず、↓は調子に乗って撮ってしまったビッグサイトの写真

人が多いね。これでももう15時半頃だから、かなり人が少なくなっていると思うんですが・・・


さて、そこそこ人数も集まり、16時になったので新橋のすかてんすかいらーくへ。

初めての顔合わせなので、まぁ自己紹介やらなんやらして、かつ君のぞ話とかマブラヴ話とかしました。
個人的には、君のぞ・マブラヴ関連の話ができる人が周りにいなかったのでかなり楽しかったです。
mixi万歳。

ちなみに、そのときのすかいらーくのレシート・・・

おいおい・・・
「たぶん」ってなんだよw

いや、覚えてないのはそれはそれでいいし、メモするってのも正しいことなんでしょうけど・・・
それをレシートに書いちゃうのはどうなのよと。
まぁ、別にそれを見たからどうってこともないんだけどね。こうしてネタにするくらいでw

さて、飯も食ってカラオケに。
いやー、君のぞ関連曲のみで1時間半過ごしたわけですが、普段なかなかこういう曲って歌えないんで楽しかったです。
ただちょっと一人で歌いすぎていたかもしれない。正直、すまんかった。今は反省している。

いじょお、簡単かつ遅い報告ですが、オフ会報告でした。


"コミケ&オフ会"へのトラックバック

トラックバック先URL

"コミケ&オフ会"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門