5月のイベント

Posted at 06/04/19 Comment(0)» Trackback(0)»

さて、仕事がくそ忙しくて食べること以外に楽しみが見出せないため、順調に太っている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
このままだとまぢでやばいと思うんですが、食の誘惑に勝てない自分がいます。
以前書いたように、自転車通勤をしようにも今は通っているところが遠いのでそれも無理です。

とまぁ、愚痴はそのくらいにして。

そんなくそ忙しい状態も4月末までには一段落します(するはずです)
というわけで、5月からはある程度時間ができてくるはずです。
そんな中、ageのHP内、スタッフひとりごちのページで5月の出展予定イベントが出てました。
ちなみに書き込みは久しぶりのミヤ大工トンプソン。
最近はイベント予定やらなんやらは南風さんがやってたんですが。
ちなみにちょっと見てみたら、トンプソンが最後に書いてたのは2005年2月20日。1年と2ヶ月ぶりですか。

と、そんなことはどうでもよくて。。。

関東地区での出展イベントは、

5/4 ドリームパーティ東京(東京ビッグサイト西3・4ホール)
   http://www.dreamparty.jp/
5/5 ドールズパーティ15
   http://www.volks.co.jp/jp/index.aspx

ということで、ゴールデンウィークのど真ん中はイベントですな。
ドルパのほうは行こうかどうしようか迷うところですが・・・
両方ともイベントとしては今まで行ったことないんで、行ってみるのもアリなんですけどね。

仕事を頑張ったご褒美ってことにして、行ってみましょうかね。
別に目的がなくてもいいかw


"5月のイベント"へのトラックバック

トラックバック先URL

"5月のイベント"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門