迷惑メール

Posted at 06/05/05 Comment(0)» Trackback(0)»

自分のHPでメールアドレスを公開していることもあって、公開しているメールアドレス宛にはたくさん迷惑メールが届きます。
1週間も放っておけば100〜200通くらいは届いてるんじゃないでしょうか?

そんな中で届いた面白メールを紹介します。

件名:3分間の憂鬱
差出人:絵里 <ll_hana_ko@yahoo.co.jp>

ちょっと聞いてもらえます?
ヒドイんです…。今の彼とは、もぉ〜えっちしたくないんです。
なにがヒドイって、めっちゃくちゃイクの早いんです。
どんなに頑張っても3分間…3分間ファッキングですよ(>。<)
「絵里のアソコが物凄い喰いついてくるんだ」って言うから
私のせいなのかもしれないけど、このままじゃ困っちゃう!
ハマチだって刺身にされても3分間以上は生きているのにね。
私だってもぅハタチ、喰いつくなら美味しいモノが食べたいよ。
3分間でイッてもいいけど、せめて早く動いて欲しいのマイドリーム。
速くか長くか、2者選択のけなげな私にリスペクト。

あなただったら美味しい思いが出来るかな?
試してみたいな。。。

なんか、このセンスに脱帽した。
ツッコミどころ満載ですよ。
というか、絶対20歳の女が書いてるようには見えないw 30代男、とかか?w

> どんなに頑張っても3分間…3分間ファッキングですよ

> せめて早く動いて欲しいのマイドリーム

> 2者選択のけなげな私にリスペクト

素で吹いたよ。

あ、うん。それとね。
俺んとこにメール送られても3分持つかどうかは分かんないよw

次。

件名:これってホント!?
差出人:REIKO

あなたのアドレスが女子トイレの壁に書いてあったけど?
何でも言うこと聞くドM男君ってホントなの!?本当なら…。

ちょwwwww待てwwwww

無差別にメール送るならせめてもうちょっと多数の人に当てはまる本文にすりゃいいのに。
こんなところで隙間産業を見つけたみたいなことされてもw
本当なら何するつもりだアンタ・・・
誠に残念ですが、私はそんな趣味ありません。。。

ちなみに、さすがに皆さんもこれには驚いたのか、上のも下のも、Googleで検索するとたくさん引っかかりました。

自動でゴミ箱に捨てられてるメールにもこういう面白いのが含まれてるのかなぁ・・・?


"迷惑メール"へのトラックバック

トラックバック先URL

"迷惑メール"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門