DreamParty

Posted at 06/05/04 Comment(2)» Trackback(0)»

今日はDreamParty(ドリパとか略せばいいのかな?)に行ってきました。
行ったことないイベントなんで行ってみたかったっていうのとageの物販がメインだったんで、行っただけって感じですけど。
というか、PCゲームとかはage以外に知らないので、他のブースを見ても何がなにやら・・・って感じなので一通り見てみたもののすぐ帰って来ちゃいました。

というわけで、今日の戦利品です。

ageブースで買ってきた、新作2つ

上が君のぞらじお総集編Vol.4で、下がアージュ7周年記念テレカ。
まだ聞いてませんけど、総集編は41〜53回放送分が入ってます。

で、帰りがけに川崎のヨドバシで購入したのが次の2つ

20QとPSPの「街」です。

街はみどりさんところのエントリーに思いっきり影響されています。
いや〜、前々からやってみたいとは思っていたんですけど、これを読んでなかったら買ってなかったかと思いますw
これまた買っただけでまだやってないんですけど。

あと、20Qは前々から知っていましたが、なんか売ってたので買っちゃいました。
やはりにちゃんねらーが面白がってデータ集めに協力しただけあって、「ガンダム」とかは簡単に当てられました。
(ただ、ロボットはどれを思い浮かべても全部「ガンダム」って判断されますけどw まぁ、百式やらキュベレイやらを思い浮かべても、正解できるわけないか)

20Qはそのうち詳しく書こうかな〜なんて思います。

というわけで、色々と買い物をしまくった1日でした。いじょ。


"DreamParty"へのトラックバック

トラックバック先URL

"DreamParty"へのコメント

投稿者:みどり    (06/05/06)

DreamParty・・・
全く知りませんでした。
そんなイベントがあるんですねぇ。
イベント行きたい、土日休みたい(爆)

街はホント名作なので、
是非クリアまでプレイして欲しいです。
結構キャストも豪華です。
すごいメジャーな人は少ない?かも
しれませんが、渋いところで粒揃い。

サウンドノベルとしては、
読まされている、やらされている感がなく、
納得のデキですわ。

投稿者:人形師    (06/05/07)

街は今、勉強もせずにず〜っとやってます。
でもようやく全員の2日目が終わったところです・・・
まだまだ先は長いなぁ・・・

"DreamParty"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門