さいくりんぐ

Posted at 06/05/03 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は天気も良かったので、サイクリングに行ってみました。
といっても特に目的地はなく、多摩川沿いを延々と北に疲れるまで行ってみたらどこまで行けるんだろう?と思ったので、完全にそのためだけに行きました。せっかく自転車も買ったわけだし。
多摩川はサイクリングロードがあって自転車での通行がしやすいようになっているんで、ちょうどいいですし。

というわけで、さくっと行ってみることに。

うちは川崎なので、とりあえず15号を通って多摩川を渡ります。
で、多摩川を渡ったところでサイクリングロードに入りました。(こっちはもう東京都ですね)
このへんです。

で、ここから多摩川に沿ってずーーっと北上します。

最終的に、今日はこの辺まで行きました。

ちょうど、二子玉川駅の直前で引き返しました。
ま、この辺までくりゃ十分だろ、と思ったのと、これ以上行くと帰りがつらそうだったのでw

直線距離で10kmちょいなので、走行距離は片道15kmくらいでしょうかね、おそらく。
往復だと30kmってところですね。
・・・ってそう考えると今日1日で結構走ったな。

明日もちょいとやる気があったら、行ってみようかなぁなんて思ってます。
今度は南の方に。
(って、うちのマシン、「みなみのほう」で変換したら一発目が「みな実の方」だった・・・orz まぁ、なんとなくそんな気はしたけどさ)
とはいえ、明日は午前中ドリームパーティに行ってるので、そんなに遠出はしない予定ですけど。

南のほうだと、ちょうど羽田とかになるんで、セガの本社に行って、写真でも撮ってこようかなぁなんて考えてます。
どこまでいってもセガマニアだな俺はw

じゃ、明日の目的地はセガってことでw

(そのうち、自転車で行ける距離の名所みたいなの調べて休日はそこに行ってみる、なんてのもいいかもしれません)


"さいくりんぐ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"さいくりんぐ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門