サイン会の興奮冷めやらぬまま・・・

Posted at 06/05/29 Comment(0)» Trackback(0)»

考えてみればサイン会があったのはつい昨日のことですし、興奮冷めやらぬってのは当然ですかね。

でもおかげで今日はなんか精神的に不安定でした。
きよみんめっちゃかわいかった〜、とか、あのときもっとしゃべってればな〜、とか色々と頭の中をめぐりつつw
喜んだり後悔したりと忙しかったです。(←しっかり仕事しろw)
周りから見てたら普段と変わらない状態だったかも知れませんけど、内心はいろんなことがうずまいてました。

ちなみに、昨日は帰ってきたらすぐにらじすか宛にメールを送ったんですが、送信したあとでふと思い返してみると、UYAMUYAのサイン会に行ってるのに、ほとんどきよみんんことしか書いてないような気がします。
こずこずごめん。
そんなつもりはなかったんだよ・・・
(って、こんなインターネットの辺境で謝ってもしょうがないですがw)

まぁ、睡眠もあんまり取ってない状態で、そのままのノリで書いたのでしょうがないですね。
そんな状態で書いたので内容もはっきりとは覚えてませんし・・・
こーなると読まれたら読まれたで気まずいっすね。ま、そう簡単に読まれないと思いますが。
サイン会の感想メールなんてたくさん来てるでしょうし。

とりあえず、今週のらじすかをお楽しみに?
ただ、サイン会とかで名前覚えててもらえたりすると嬉しいんではないかなーと思うので、今後もメールはちょくちょく出しましょうかね。


"サイン会の興奮冷めやらぬまま・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"サイン会の興奮冷めやらぬまま・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門