UYAMUYAサイン会

Posted at 06/05/28 Comment(2)» Trackback(0)»

大阪のドリパで開かれた、UYAMUYAのサイン会に参加してきました!

上手い具合に土曜日は名古屋にいたので、ちょっと足を伸ばして大阪まで行ってきました。
結果としては、サイン会の抽選も当たって、生きよみんも見れて、かなり大満足でした。
大阪-名古屋間の往復で1.2万円ほどの新幹線代を払った甲斐がありましたよ。

またサイン会なり握手会なりがあったら絶対行こ。
完全にきよみんのみ目当てだけどさw

以下、簡単に箇条書きで昨日、今日のまとめ

27日(土)
名古屋の会社の方に用があって、朝から名古屋に。
夜はお金節約のために漫画喫茶に泊まる。

28日(日)
06:16  名古屋発の新幹線(始発)に乗って大阪に
08:00  ドリパの会場、インテックスに到着。
     合流予定だった翔さんに電話すると、寝坊したとのことなので一人で並ぶことに
10:00頃 翔さんと合流
11:00  開場。速攻でageブースに行ってUYAMUYAサイン会の抽選列に並ぶ。抽選券の番号は33番
11:30  UYAMUYAサイン会抽選会開始。当選!
13:00  サイン会参加者列作成
13:30  UYAMUYAサイン会開始
14:45  UYAMUYAサイン会終了(予定を15分くらい押してた)
15:00  栗林さんのサイン会開始(mixi仲間の翔さん、うめここあさんはこっちに参加)
16:00頃 栗林さんのサイン会終了

↓地下鉄で新大阪の駅へ

17:30頃 新大阪の駅でぶらぶらしていると、なんとドリパを終えた栗林さん、きよみん、こずこずに会う
      とりあえず話しかけたけれど、へたれっぷり全開であまり話せず・・・orz
      (基本、俺も人見知りだからしょうがないじゃん!w)
17:49  新大阪で新幹線に乗車
20:30頃 川崎駅に到着。飯食って帰宅。

そして今に至る。

そんな感じです。


"UYAMUYAサイン会"へのトラックバック

トラックバック先URL

"UYAMUYAサイン会"へのコメント

投稿者:しょう君    (06/05/29)

東京からわざわざご苦労様でしたー(・◇・)
ほんっと良かったっすねw
次は・・・やっぱ8月?w
よろしくおねがいしますーw

あと頑張ってノリ夫になってしゃべりましょうw

投稿者:人形師    (06/05/29)

おそらく次は8月でしょうね〜
そんときはまたよろしくお願いします。

ノリ夫になるのは結構ムズイです。
とはいえ、次からは同じ轍は踏まないように・・・
ノリ夫は無理でもちゃんと緊張せずにしゃべれるようにがんばりまさー
・・・そういうのってどうやれば身につくんだろ?

"UYAMUYAサイン会"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門