今日見つけたものいろいろ

Posted at 06/06/04 Comment(0)» Trackback(0)»

タイトルがいつになく日記っぽいw

ですが、まぁいつもどおりとりとめもなく文章のみを書いていきます。

1. 舞-乙HiME アフレコ風景
こんな動画を見つけました。

栗の子のアフレコ風景だ〜
いや〜、歌ってるところは何度も見てますけど、こういうのは新鮮ですね。
本当のアフレコではなく、特典用かなんかでしょうから、実際とは違うんでしょうけど。

しかし・・・
舞-乙HiMEに菊池美香って出てたのね・・・ 知らなかった・・・
デカピンクの隣でアフレコする栗の子という構図が、なんか新鮮でしたw
片方は君のぞで、片方はデカレンジャーでってことで、趣味としてはかぶっている部分ではあるんでしょうけど、全く別々に知った二人が隣同士でいるってのが、なんか不思議な感じでした。

2. Phantasy Star Universe の発売日が8/31に決定
PSUの発売日が決定してたみたいです

全然情報をチェックしていなかったんですが、いつの間にかXbox360でも出ることになってたんですね。
そうなるとXbox360でやりたいところなんですが、360はまだ発売日未定ってことで・・・
ん〜む、じゃあ最初はPC版でやり始めようかな・・・
こうなると本当にPS2のBBUnitを使うことがないままPS3に交代ってことになりそうですw
せっかく期待してたのに・・・って感じですね。クソニーめ。

3. ageオフィシャルHPの誤植とか
オルタのサントラ第二弾が6/7に発売ってことで、告知が出てましたが・・・
文章中には

2006年6月7日(水)に発売になります!

って書いてあるのに、
ジャケット写真の隣では、
発売日:2006年6月7日(金)

ってなってました。
最初見た時は今日(4日)が日曜日なのになんで7日で金曜日なんだ・・・?とか思ってしまいましたよ。
一瞬ageに指摘メールでも出そうかと思ったんですが、ageへのメールは以前黙殺されたのでネタとして君のぞらじおに送ってやろうかと考えてます。同ネタ多数かもしれませんけどw

ちなみに、黙殺されたのは化石の歌電池版へのリンク切れなんですけど、メールしたにもかかわらず、未だに直ってませんw
アージュオフィシャルウェブサイト-製品情報で、一番下に「化石の歌」があるんですが、そこの「オンライン販売の『化石の歌 電池版』」へのリンクがかな〜り前から404になります。
そろそろ直した方がいいんじゃない?ageさん。
あ、これもひっくるめてらじお宛にメールすればいいのかw



"今日見つけたものいろいろ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日見つけたものいろいろ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門