アゲくのはて

Posted at 06/06/06 Comment(0)» Trackback(0)»

さてさて、第四期会員の特典も発表されて、聖誕祭も会員限定ってことで、なんかここにきて会員が増えそうなアゲくのはてですが・・・
入っている人、入ろうとしている人はどのくらいいるんでしょうかね?

前にも書きましたが、
第四期会員の締め切りが、郵送の場合は6月13日(火)消印(受領証郵送時の消印)までで、
入会申請フォームは6月12日(月)16:00までで締め切りになります。

入ろうと思っている人はもう迷ってる時間があんまりないですかね。

さて、その第四期ですが、特典が、

「マブラヴ オルタネイティヴ」アナザーストーリー
  1.「贖罪」 (フルボイス化版)
  2.「継承」 (フルボイス化版)
  3.「アユマユ オルタネイティヴ」

ってことで、1本で3度おいしい内容になっています。
個人的には「アユマユ オルタネイティヴ」が超見たい。

・「アユマユ オルタネイティヴ」
みなさんからご質問の多い、
「あの世界で大空寺あゆは何をしていたのか?」に焦点を当てたショートストーリー。
ファンディスクではおなじみのバカノリで突っ走りますので、「マブラヴ オルタネイティヴ」本編とは無関係!?

とHPに書かれてますが、そーゆーノリのオルタの世界ってのもちょっと見てみたいです。

さぁみんな、アゲくのはてに入ろう!w


"アゲくのはて"へのトラックバック

トラックバック先URL

"アゲくのはて"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門