な、名古屋人が馬鹿にされているっ!?

Posted at 06/06/08 Comment(0)» Trackback(0)»

とんねるずのみなさんのおかげでした の 食わず嫌い王で、若槻千夏が味噌カツに対して、「ソースで食えよ」とか言ってました。

 ふ  ざ  け  ん  な

まぁ、食の好みは人それぞれでしょうし、いいんですけど〜
でも、名古屋人としてはそこは譲れない一線なわけで。

いや、味噌うまいって。ほんとに。
ただこっち(関東)で食べる味噌は美味くないのがあるから注意が必要だけど。

んでね、2chの実況板見てみたのですよ。
そしたらこんなスレがあってですね・・・

味噌カツうめえから!!!!!!!!!

スレタイとは裏腹に名古屋人の舌たたきがすげぇ・・・
なんかちょっと悲しくなってきます。

カツに味噌っておかしいだろ
何でもかんでも味噌つけて食うのかよw

おかしくねぇよ!
てか、残念ながら他県の人からしたらおそらくなんでもかんでもってくらい味噌つけて食ってると思うw

名古屋人って食パンにアンコのせて食べるんだろ? 理解できねぇーwwwww

理解してもらわなくてもいいよ!
小倉トーストの美味さが分からないやつには言われたくねーよ!

名古屋のみそ汁マズすぎ

名古屋人から言わせてもらうと、関東のみそ汁はまずい。
やっぱみそ汁は赤みそっしょ?

名古屋人だけども そんなに味噌味噌した生活送ってないけどなぁ。

これは正解。
確かになんでも味噌つけて食べるし、そのイメージも間違いじゃないとは思うけど、
そんな毎日味噌食ってるわけじゃねーべ。

名古屋人だけど、確かにひつまぶしよりは普通に鰻重のほうが旨いと思う。

そして名古屋人にも裏切り者が!
てか、まぁ俺もひつまぶしは別にそんな美味いとは思ってなかったりするw

と、ちょっと興奮して書いてしまいましたが、結局好みの問題だからしょうがないでしょう。
名古屋人は身近にその味があったから好きって人が多いと思うし、それを知らない人が後から食べれば違和感が先に立つってこともあるだろうし。
名古屋の人だって味噌カツ嫌いな人いるだろうしね。

でも、あんま好きなものを頭から否定されると、ちょっとムカッとくるのは人間としてしょうがないことですよね・・・ね?


"な、名古屋人が馬鹿にされているっ!?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"な、名古屋人が馬鹿にされているっ!?"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門