うわーお!君のぞらじおで読まれてるし!

Posted at 06/06/10 Comment(3)» Trackback(0)»

ちょwwwww
ネタとして思いついたからちょっと送ってみたら、採用されてるしwwwwww

こないだ大阪のドリパについての感想メールと、これとまだ2通しか出してないのにですよ!

2通目で読まれるかー ありえねー
こんな早く読まれると思ってなかったから、読まれるとちと震えるね。

しかもジョイさんにライバル認定されてるしwwww
さらにきよみんに宿題出しちゃってるしwwwww

今度これをネタにジョイさんにイベントで話しかけてーな、おい。

しかし、改めて聞くと長いな。
やっぱり日記とか書くつもりで書いてたんだな〜
いらんエピソードがいっぱいだw
もっとまとめて短くした方が読みやすいだろうねって思ったよ。

よし、次はらじすかで読まれるようにがんばろー!おー!

いや〜、中学3年からラジオはよく聞いてたし、ちょくちょく投稿もしてたんだけどね。
東京ブギーナイトとか。
でもラジオでネタが読まれたなんて初めてですよ!

なんか今週はいい週末になりそうだ!






追記:
ちょwwwww
妄想きよみんDSやりすぎwwwwww


"うわーお!君のぞらじおで読まれてるし!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"うわーお!君のぞらじおで読まれてるし!"へのコメント

投稿者:うめここあ    (06/06/10)

採用されてましたねw
ウラヤマシスwwww

投稿者:Tab    (06/06/10)

前々からブログにでてる「君のぞらじお」って
君の・ぞらじお って読んでました。
ぞらじおって一体なんだろう?てな感じで。

君のぞ・らじお だったんだね。

不勉強でした。

投稿者:人形師    (06/06/12)

>うめここあさん
2通目で採用俺スゴスwwwww
でも最終目標はきよみんに読んでもらいたいな〜
ゲームネタとかは採用されるかなぁ?
スロ分かんないしな〜

>Tabさん
そっち方面はあんまし勉強するとそれはそれでダメだと思いますがw

"うわーお!君のぞらじおで読まれてるし!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門