日本vsクロアチア

Posted at 06/06/18 Comment(0)» Trackback(0)»

さて・・・どうしたものか・・・

ageのHPのトップ絵が日本vsクロアチアバージョンになっています。

それはいいんだけれども・・・

クロアチアが遙か・・・・・・・


日本人ですし、アージュもそもそもは日本を応援しているわけですし、応援する国が日本であることは間違いないことなんですが・・・

これでは、あんまし日本を素直に応援出来ませんよ!

過去のエントリでも書きましたが、遙の告白を断るのにあんなに迷った人が、遙がユニフォームを着ている国に対して、負けろなんて思えるわけがないです。

アージュさん、冥夜が日本なのはいい、そこは素直に納得します。
オルタ、アンリミの世界での冥夜の立ち位置を知っている人ならそこは同意出来ると思います。
でも・・・あんまし主要キャラを敵役に持ってくるのはどうかと思うんですけど。

かといって、完全なる「敵」ってのがいないからなぁ・・・
さすがにBETAにクロアチアのユニフォーム着せたりとかしたら、ちょっと問題でしょうし・・・
・・・あ、沙霧大尉あたりなら敵役としてはうってつけ?
しかし、あんだけ日本を憂いていた人がクロアチアってのもなんですけどねw

さて、そんなことを考えながらクロアチア戦を待つとしますかね・・・


"日本vsクロアチア"へのトラックバック

トラックバック先URL

"日本vsクロアチア"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門