コミケカタログとかInfinite Loveとか

Posted at 06/07/28 Comment(2)» Trackback(0)»

ちょいと真面目な話題が続いてたので、この辺で不真面目な話でもw

水曜日、会社帰りにゲーマーズに寄って、Infinite Loveとかコミケカタログとか買ってきました。

で、どうやらコミケカタログを買うと特別に紙袋に入れてくれるみたいなんですが・・・
その紙袋ってのがこれ↓です。

なんだこの挑戦的な袋は・・・
こちとら会社帰りですよ。スーツですよ。それでこれを持って帰れと?
しかもでけぇし。(横にあるのがコミケカタログです。B5版の大きさです)

まぁ、でも、これで帰りましたよ。
もともとヲタですから、この程度のことはなんてことないです。
ゲームショウ帰りでもこんな感じの袋ぶら下げて帰りますしね。

でも、都会の人は他人に興味がないのか冷たいのか、あんまし注目されませんでした。
この袋を堂々と下げて、横浜から川崎まですんげぇ人混みの中で帰ったんですけどねぇ・・・
慣れてるのかね? それとも他人に興味がないだけ?

というか、ゲーマーズはいまだにでじこに頼らないといけないんでしょーか?
GAとかGGFとかはどうなったんだよw

別にゲーマーズで、新たな人気キャラが生まれなくても問題はないからいいんだけど。

さてさて、同じくゲーマーズで買ったのが、次のInfinite Loveです。
左にあるのがキャンペーン(?)かなんかでもらったきーやんのブロマイド(?)です。
まぁ、なんだ。別にそんな欲しいものではないけどw

というわけで、ちょっとふざけた日記でした。

また明日からつまらん記事ばかりになる予定です。


"コミケカタログとかInfinite Loveとか"へのトラックバック

トラックバック先URL

"コミケカタログとかInfinite Loveとか"へのコメント

投稿者:Tab    (06/07/29)

漢です。人形師さん。

投稿者:人形師    (06/07/30)

個人的には大したことないと思ってるんですけどねw
レンタル店でエロビデオのコーナーに堂々と入れるくらいの度胸で大丈夫ですよ。

"コミケカタログとかInfinite Loveとか"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門