オールナイトコンサート

Posted at 06/07/18 Comment(0)» Trackback(0)»

影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの
“ゆかいな仲間たち”〜オレにもコスらせろっ!
オールナイトコンサート

に行くことにしました。
というわけで、チケットも購入済みです。整理番号は100〜110あたりです。
(正確な番号隠す意味もないけど、なんとなくw)

詳細は、この辺とかこの辺とかで。

8/12(土)の24:30開演という、オールナイトなライブです。
ぶっちゃけ、最近の曲までカバーできているのは栗の子しかいないわけで、その辺が若干心配です。
オールナイトで知らない歌の連続だったりしたら寝てしまいそうです。
そうでなくても、おそらく朝からコミケに参加しているから当日は始発とか時間に起きていそうなのに・・・

さてさて、そんな8/12ですが、予定を並べてみるとなかなかに強行スケジュールです。
二十歳をゆうに超えている運動不足なリーマンが乗り切れるかどうかなスケジュールです。

朝〜昼、夕方あたりまで:コミケ(終了はageブースで何が行われるかによる・・・)
夕方〜夜:mixiの涼宮遙コミュでのオフ会
夜〜朝:オールナイトライヴ

ageがもしイベント的なものを何もしないで物販のみなら、午後から暇になるので休憩出来ますけど。
午後から握手会やらが入ってきて、午前中に整理券配布とかだとほとんど休憩なしになっちゃうんで、そうなったらまたきっついです・・・

こんな感じの強行スケジュールです。

まぁ、体力は何とかなる(する)として・・・

上でも書いたとおり、曲を今のも昔のも知ってる、なんてのは栗の子しかいないわけで。
そもそもセッションするとか考えると、栗の子の歌がどれくらい歌われるかも分からないわけで。
曲を全然知らないとかいうことになりそうだなぁ・・・
普段なら問題ないかも知れないけど・・・この時間だと寝てしまいそうだw

じゃあ去年はどんな歌を歌ったんだろう?と思い、ネットをあちらこちらと探してみたら、セットリストが見つかりました。
これ↓です。
叫び返せHUSTLE MUSCLE!

ほとんど知らないや・・・orz
知ってるのは・・・
1.CHA-LA HEAD-CHA-LA
2.ウィーアー
21.哀・戦士
29.デカレンジャーアクション
31.呪文降臨〜マジカルフォース〜
こんなとこか?
「デカレンジャーアクション」なんていう、OPでもEDでもない歌を知っているあたり、デカレンマニアっぷりを発揮しておりますがw

うんごめん。
勢い余ってチケット買ってみたけど、ほとんど分からないなんてことになりそうだw
ま、歌だけじゃないだろうし、楽しんできますけどね。
(でもどうせなら歌は知ってたほうがいいかな〜と思うわけですが)

ここ見ている人で詳しい人がいるかどうか分かんないけど、どの辺おさえておけばいいとかそういうのがあれば教えてぷりーず。


"オールナイトコンサート"へのトラックバック

トラックバック先URL

"オールナイトコンサート"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門