School Days SECRET LIVE DVD 買ってみた

Posted at 06/07/06 Comment(0)» Trackback(0)»


School Days SECRET LIVE DVD

ってことで、君のぞらじおでもなんか言ってたので買ってみました。
まぁSchool Days自体はやったこともないんですけどね。
栗の子も出てますし、Kさんがいつも好きだ好きだと言っている橋本みゆきさんやらyozuca*さんやら、あとrinoさんとかも出ているので、まぁ持っておいてもいいかと思ったんで。

で、見てみたんですが、君のぞらじおでも言われてた通り、斉藤Kトーク集って感じですよw

むしろ斉藤K好きなら買って損なし、みたいな感じです。

個人的には歌よりそっちのが面白かったです。
まぁ、斉藤Kファンは買ってみるといいかもね。
(広報のファンってどんなやねん、とか思うけどもw)


"School Days SECRET LIVE DVD 買ってみた"へのトラックバック

トラックバック先URL

"School Days SECRET LIVE DVD 買ってみた"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門