茜ちゃん、誕生日おめでと〜

Posted at 06/10/20 Comment(3)» Trackback(0)»

つーわけで、今日は涼宮茜の誕生日です。茜ちゃん、誕生日おめでと〜!
アージュの公式HPへ急げ!

そういえば、みんな茜ちゃんのことは普段なんて呼んでいるんだろう?
「茜」? 「茜ちゃん」? 「茜タン」?

個人的にはゲームの中でよく呼ばれている呼び方というか、主人公が呼んでいる呼び方を使っちゃうことが多い人なんで、「茜ちゃん」なんですけど。

ちなみに、
涼宮遙 → 遙
速瀬水月 → 水月
平慎二 → 慎二
涼宮茜 → 茜ちゃん
穂村愛美 → マナマナ
大空寺あゆ → あゆ
玉野まゆ → まゆまゆ
香月モトコ → モトコ先生
星乃文緒 → 文緒っち
天川蛍 → 天川さん
鳴海孝之 → 孝之君

こんな感じ?
「あゆ」とか「まゆまゆ」は君らじの影響・・・かな?
しかしなぜに星乃さんは文緒っちなんだろう?w
天川さんしかそう呼んでないのにw

改めて書き出してみると不思議ですね〜

後半、茜ちゃんの誕生日とは関係なくなってしまった・・・


"茜ちゃん、誕生日おめでと〜"へのトラックバック

トラックバック先URL

"茜ちゃん、誕生日おめでと〜"へのコメント

投稿者:りばいあ    (06/10/20)

おめでと〜。
日付がちょうど変わったぐらいに見に行きました。
久々に茜声聞いた〜。

関西公演では生声聞けますね。

投稿者:翔    (06/10/20)

涼宮茜 → なかねさん
鳴海孝之 → きーやん

以上、俺の見解でした。(ぁ

投稿者:人形師    (06/10/20)

>りばいあさん
今気付いたけど、さん付けで呼ぶと大変な名前にw
それ狙ったんですかね・・・
実はイベントで水橋さん見るの初めてなんですよね〜楽しみだ〜

>翔くん
ちょwww きーやんは中の人だwww

"茜ちゃん、誕生日おめでと〜"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門