なんか2chですごいことに

Posted at 06/10/17 Comment(4)» Trackback(0)»

2chの君のぞらじお 第25回スレを見ていたら、俺の名前が出てくるじゃないですか。

786 Name: ラジオネーム名無しさん [sage] Date: 2006/10/17(火) 06:42:09 ID: BovYZAgs Be:
あほげ
ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~ahogemaniax/
人形師
ttp://ningyoshi.com/

おもっくそ見つかってますw
ま、アクセス解析見てたら「君のぞらじお 人形師」とかのキーワードでググってきてる人が結構いましたし、
その内容でググるとこのブログが一番上に来ますから、見つかること自体は不思議でもなんでもないですね。

しかし、そのおかげか、今の時点で本日のカウンタが110
昨日は7
えらい違いだな、おい。。。

795 Name: ラジオネーム名無しさん [sage] Date: 2006/10/17(火) 09:05:41 ID: yTLxjMRk Be:
電話組みの人形師は外れた模様。
かわいそう、この人は本当の君らじファンぽいから応援したくなる

俺もきよみん信者だからかもしれないけど...

きよみん信者仲間発見w
いや、確かに俺は君らじファンですよ。
じゃなきゃあのくそ長い君らじを毎週2〜3回も聴けないですからね〜
81回放送も既に2回聴き終わって3周目に突入してますw

いや〜、2chに名前が出てくるなんて俺も有名になったもんだ〜
なんて思ってたら・・・

814 Name: きよみんファソ [sage] Date: 2006/10/17(火) 14:44:11 ID: TXhlxdVe Be:
人形師さんまで晒すなよ。彼は良いファンじゃん。 電話も何か良い感じだったし。

しかし外れるなあ('A`)
俺もプロのファンになりたいもんだよw

815 Name: ラジオネーム名無しさん [sage] Date: 2006/10/17(火) 14:50:37 ID: 6GsR3REg Be:
>>814
人が良いに違いない彼は晒されても笑ってそうだがなw

817 Name: ラジオネーム名無しさん [sage] Date: 2006/10/17(火) 15:13:40 ID: 0hrX5MEX Be:
>>814
「きよみん一筋ですから」って発言はその人のファンでも中々出来ないよな
ブログ読んでも人形師さんは誠実な人だと思ったよ

818 Name: ラジオネーム名無しさん [sage] Date: 2006/10/17(火) 15:16:39 ID: 6GsR3REg Be:
あ、良い事思いついた

あほげ、お前人形師さんにチケット譲れ

820 Name: ラジオネーム名無しさん [sage] Date: 2006/10/17(火) 15:30:43 ID: 10l4Bd9B Be:
>>818
そうだそうだー

なんですかこの流れはw

なんか・・・俺、いい人みたいな扱いになってる?
2chってこんなところだったっけか・・・?
なんかみんなありがとう。

ちょっとこんなところでレスするのもなんだけど、
本スレにコテハンで登場するとかは俺にはできないんで、ちょっとだけここでレス

>> 815
えー、上にもなんか書いているとおり、喜んでおります。
こんなヒット数をたたき出したのも、ろじぱらのクリスマス連続更新に乗っかったとき以来だしw

>> 817
むしろ、あの状態で「他にしゃべりたい人は?」なんて聞かれても、
真性のきよみん信者な俺には他の人の名前が思い浮かばなかったんですよ。。。
きよみん以外と話してたなら、きよみんに代わってって言えたんだろうけど・・・
もう、話したい人なんてきよみんしか思いつかなったんだよw


とまぁ、なんとなく有名人っぽくなってきてしまってますがw


えっと、それに関してちょいとご連絡です。

上記のように、なんか有名になったおかげで、いろんな人から「チケット余ってるんで譲ります」って言って頂けてます。

前回の日記で、

(といってもあきらめは悪い人なので、一緒に行く予定の人が行けなくなったとかいう人がいれば是非譲ってくださいw)

なんて書いてしまったことも原因かも知れませんが。

ただ、今回のって転売不可、なんですよね?
チケットを申し込んだ時の確認メールにも、

チケットのご利用はご本人様に限らせていただきます。
ご本人様である事を確認させていただく場合もございます。
チケット申込当選者は、当選の権利およびチケットを第三者へ譲渡、または換金することはできません。
チケットの転売やその他不正行為・悪質行為があった場合は、次回からお申し込みが出来なくなる可能性がございます。

と、書いてあるわけで。

確かに複数枚申し込んだ場合、ツレを誰にするかとかは分からないから、その枠に入り込むのはできそうですが、だからってやっちゃうのはね、と思います。

なので、ageから「空席が出るくらいなら、そのチケットを知り合いとかに譲るのはOKですよ」みたいな見解が出なければ譲り受けないことにします。
ま、本音を言えばすっげぇ行きたいんですし、譲りますって言ってもらえることはすごい嬉しいですけど。

関東組だと難しいかもしれませんが(もうチケット発送してるかもしれないから)、チケットのキャンセルもできるみたいなので、ツレが行けなくなったって人はキャンセルしてもらえれば、その分誰かが繰り上げで当選するかもしれないので、キャンセルしてもらえるとありがたいかも。
それが俺かもしれないわけで。

にわか成金的にちょいとmixiやらで有名(?)になって、それで譲ってもらうってのもなんか卑怯っぽいじゃん。
なので、追加当選あるまで待ちますよw
名前が知られてるとか、メールを読まれたとか、そういう人が行ける確率が上がるってのもね。
もう関東は日がないから無理そうだがw

今のところ追加当選のメールも来ていないんで、完全に外れてるっぽいし。

もし、チケットのキャンセルもできなくて(届いちゃってるとかで)、ageから了承も取れれば、俺は喜んでチケット譲り受けますよw
イベントに行きたくないわけじゃなく、ageを騙してまで行きたくないってだけなので。

あと、もう1つの理由としては、らじすかに「イベント落ちた」ってメールしちゃってるのよ!w
なので、合法的な手段を使わずにイベント行ったりしたら感想メールとか書けないじゃんってことw

ま、落選組オフ会とかでも計画しますよ、そんときはw

とりあえず、上記のようなことをアージュにメールで聞いてみます。
といってもどこにメール出すのが適切かが分からないんですけどね。適当に出してみます。

「譲渡は認めません」とかで返ってきたら凹むね・・・


"なんか2chですごいことに"へのトラックバック

トラックバック先URL

"なんか2chですごいことに"へのコメント

投稿者:ちぃ    (06/10/18)

先程は失礼致しました。私も人形師さんには参加してほしいなと思い、ついついカキコしてしまいました…。
私はどうしても行きたくて、掲示板で譲っていただく方を探しました。オークションではないので、良いかなと…。
私も浅井さん好きです!4月の感謝祭で最前であゆ様コスしてたのは私です(笑)。

投稿者:人形師    (06/10/18)

いや、言って頂けるのは有り難いですよ。
ほんとありがとうございます。
みんな優しい人ばっかりで・・・

でも、なんか周りの落選してる人を差し置いて行くことになるみたいな気がするのと、1日ゆっくり考えて、あきらめをつけたところで色々な人から譲ってもらえるってことを言われたんで、ちょいと肩すかしをくらったというか。
アージュ的にOKなら譲ってもらいたいところですが、そのときには譲ってくれる人がいなかったりするんでしょうかねw

投稿者:人形師    (06/10/18)

追加レスw
>ちぃさん
4月のときのあゆコスって、前のほうに座ってました?
だとしたら、見ましたよw
2階席から見てましたが、目立ってましたw
確かそのあとの君らじでもネタになっていたような気が。

投稿者:メンチ    (06/10/18)

こんにちは〜。

規約(譲渡不可云々)以下の文の、生真面目と言ってもいいくらいのageへの真摯な態度に感動しますたwその滲み出るほどの誠実さに憧れますw

空席が出たら〜のくだりは同意ですね〜。ageからいいお返事がもらえるといいですね><

"なんか2chですごいことに"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門