君のぞ感謝祭チケット抽選結果

Posted at 06/10/16 Comment(5)» Trackback(0)»

結果から報告すると、落ちました。

関東公演、関西公演とも申し込んでいましたが、どっちからもメールが来なかったのでどっちも落ちたっぽいです。

まぁ、こればっかりは運でしかないんで、あきらめます。
(といってもあきらめは悪い人なので、一緒に行く予定の人が行けなくなったとかいう人がいれば是非譲ってくださいw)
とりあえず、もしヤフオクとかで高値で出てても買わないよってことで。
転売屋が儲かるだけですし、儲かると分かったらそういう人は次もやるわけで・・・
そうなるとまた次のイベントで当たりづらくなるわけで・・・
と考えると結局自分の首を絞めることになりますから。

つーわけで、当たった人は俺の分まで楽しんできてください。

まー、イベントがなくなったってことで支出は減るんだけど、
どーにも俺自身の生きる気力がね〜。
萎えますね〜。

最近本当にきよみん分が足りてないんだから、本気でつらいんですけど。
電話では話せたけど、やっぱり本物を見たいよ・・・


10/17 朝 追記:
一晩過ぎて、メールチェックしてみましたが、やっぱり何もきてませんw
ま、外れたもんはしょーがないんですが、運が悪いにもほどがあるよ。
次のイベントできよみんに会えることを期待して、ワンフェスは断念したんですよ。
それなのに次のイベントがこれか・・・

なんて考えるとテンションがだだ下がりです。

いや、実際のところ関東か関西かのどっちかにはひっかかるだろうな〜って楽観的に考えてたんですけどね。
それが完全にダメなもんだから、ちっとテンション下がってます。

ぶっちゃけ、オフ会もどうしようかなってくらいに・・・


"君のぞ感謝祭チケット抽選結果"へのトラックバック

トラックバック先URL

"君のぞ感謝祭チケット抽選結果"へのコメント

投稿者:アキヒ    (06/10/17)

マジで・・・・・ほんとに残念です。
オフ会にも参加しないのでしょうか??外れても参加するようなこと言ってたみたいですが。
参加してくれたらマジ嬉しいです!きよみんとおしゃべりした時のことも知りたいっすしねww

投稿者:TOMOZOU    (06/10/17)

>>ぶっちゃけ、オフ会もどうしようかなってくらいに・・・

ふて寝会に入会します?www

投稿者:ちぃ    (06/10/17)

はじめまして。
いきなり失礼致します。
私も落選だったのですが、譲ってくださる方が見つかりました。
でも、1枚余るので、人形師さんよかったらどうですか?
PS.君らじ聴きましたよ〜。

投稿者:王煌    (06/10/17)

はじめまして。王煌と申します。

君らじ聞きまして、ブログ拝見しました。
急に失礼かと思ったのですが、コメント残させて頂きます。
実は・・・友人とダブってしまい、関東の分が手元に2枚余ってしまっている状態です。

もしよろしければご連絡お待ちしております。
用件のみですが失礼します

投稿者:人形師    (06/10/17)

とゆーわけで、みなさん、最新のエントリを確認してみてくださいね。
チケット関連について書いておきましたんで。

"君のぞ感謝祭チケット抽選結果"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門