みんな忘れないようにしよう

Posted at 06/10/15 Comment(1)» Trackback(0)»

10月20日は、涼宮茜の誕生日です。

みんなで盛大に祝いましょう!

「お前ら最近どうですか?」とか言えばいいじゃない!(それは中の人)

というわけで10/20(金)はアージュのOHPをちゃんとチェックしましょう〜


"みんな忘れないようにしよう"へのトラックバック

トラックバック先URL

"みんな忘れないようにしよう"へのコメント

投稿者:ノア    (06/10/16)

素で忘れてました危ない危ない。
今から反省の意味を込めて茜たんになじられてきます。

最っ低っっ!!!(CV:水橋さんでひとつ)

ありがとうございました(*´∀`)←(?)

当日はお祝いしましょう。今回のTOP絵師は誰ですかいの〜?

"みんな忘れないようにしよう"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門