今週の君のぞらじお

Posted at 06/10/30 Comment(2)» Trackback(0)»

<君らじ前編>

・残り2割の人が勝つ

もはや意味不明だが、すげぇ笑った。
というか、こずこず微妙にテンション低いような。
やりたくなさそうな感じがw
でも、いい感じのボケでしたよ。コルダの制服とかw

<らじすか>

・「分かった」「でも、私はやまと君大好きになっちゃった」

すっっっっげぇかわいいと思った。
萌えたね。きよみんかわええ!

そしてこず、頑張ったね。こずは負けたけどさw

・さいちゃんポイントゲットするぞ〜

申し訳ないけど、きよみんはゲット難しそうな気がするw

<アージュニュースの時間の時間>

・アキヒッティー

吹いた。202号室。
なんかラジオネームが栗の子のツボに入ってたみたいね。ぷふっ、みたいな感じになってたから。
ま、俺もKさんに影響されてyozuca*さんとか橋本みゆきさんのアルバム買った人ですがw
なんかKさんがいつも好きだ好きだって言ってるから、俺も好きなんじゃないか?とか思ってしまってw


"今週の君のぞらじお"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお"へのコメント

投稿者:アキヒ    (06/10/31)

どうも。202号室の住人アキヒですww

よかったっすよ読まれて!悲願の一つが叶いました☆

それにしてもなぜにRNがツボなんでしょうかねぇ??本人もそんなあだ名で呼ばれてたのに・・・。
まぁ、これで覚えてもらえる確率が上がったからヨシww

投稿者:人形師    (06/10/31)

>202号室
おそらく自分と同じパターンで名前付けられてたから・・・かなぁ?

でもこれで後は、サイン会にでも参加して、サインに「アキヒッティー」と入れてもらえば顔も覚えてもらえるさ!

"今週の君のぞらじお"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門