UYAMUYAイベントやりすぎ

Posted at 06/10/27 Comment(6)» Trackback(0)»

発売記念イベントやってよ〜みたいなことを個人的に言ってましたが、まさかこんなにやるとはw

2chで仕入れた情報ですが、

アソビットゲームシティ トーク&ミニライブ(12/2 18:00〜)

ゲーマーズ 握手会&ポスター手渡し(12/2 13:00〜)

石丸電気 トーク&ライブ(11/26 13:00〜)

今のところ上の3つが俺が把握してる情報です。
今日更新のらじすかで告知とかあれば、更に情報が出てくるかもしれませんね。

さて、どうしよう。全部行くべき?

「見れる」じゃなくて「会える」ってことを考えると、ゲマは行っておきたい気がします。
あと、DVDで踊りを覚えてライブってのは感謝祭ではできなかったんで、石丸かアソビットのどっちかあるいは両方参加したいですね。
できれば全部参加したいんですが、全部参加すると恋の爆弾でいとのCDを3枚買うことになるんですよね。
それはさすがに無駄っぽい気もしますが、全部行きたいと思っている自分もいる・・・ さぁて、どうしたもんか。

【追記】
あゆまゆ劇場のHPを見てみると、まだまだイベントやるっぽい。

上に挙げてない分としては、

ヤマギワソフト トーク&ミニライブ(12/9 18:00〜)

とらのあな
(とらのあなってどっかにページある?まだできてない?見つけられなかったけど)

さて、これだけ増えると全部行くのは無理だな。
どれに参加するかを考えないと・・・


"UYAMUYAイベントやりすぎ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"UYAMUYAイベントやりすぎ"へのコメント

投稿者:匿名    (06/10/28)

>これだけ増えると全部行くのは無理だな。
それでも・・・それでも人形師ならきっと何とかしてくれる(AA略


関東はイベント山盛りでいいなぁあああ。

投稿者:りばいあ    (06/10/28)

↑名前入れ忘れたorz

投稿者:アキヒ    (06/10/28)

二箇所行くならゲマとアソビットかな・・・。ご一緒しましょう♪

投稿者:Joan    (11/08/17)

Your anwser was just what I needed. It's made my day!

投稿者:xnrjelnry    (11/08/17)

LrF589 nyhimjtpixfs

投稿者:lqlqmoiqxp    (11/08/19)

8IhjAy nicubnlfahqb

"UYAMUYAイベントやりすぎ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門