今週の君のぞらじお

Posted at 06/10/26 Comment(4)» Trackback(0)»

<君らじ前半>

・きーやん、思ってる以上にあるよ〜

おっきした。

・MAKTTY.J

M(水橋)、A(浅井)、K(栗林)、T(たかはし)、T(谷山)、J(ジョイ) らしい。
読み方は「まくてぃーじぇい」
Jが余分?w

<らじすか>

・メール採用

はい、メールが採用されました。
ま、電話企画の続きみたいな感じですかね。
電話が取れなかった人、取れた人、留守電に入れてもらった人、全員がメール送ってたとしても、その中から1人が選ばれるとすると、読まれる確率は高かったかな。
全メールから選ばれるのに比べれば。
でも、電話取れなくて残念だったって人からのメールはなかったんだろうか?
俺のメールはたいして面白いメールじゃなかったと思うけどw

ちなみに、腰痛はマジです。
事態を認識してから、椅子に座って電話してたんですが、おそらくそのとき不自然な姿勢をとっていたせいかと。

確かに昔は電話かけるのにも勇気がいったね。
中学、高校までは携帯持ってなかったから、友達に電話かけるにしても親が出る可能性が高いから。

・PV

今から楽しみです。
踊りはがんばって完全に覚える予定。
踊りを覚えるためのオフ会とかやったほうがいいかな?かな?

<君らじ後半>

声を聞くと映像がパッと思い出されますね。
イベントのときは自分が頑張って拍手してたから分かんなかったけど、想像以上にきよみんの絵に対する拍手が小さい・・・
もっと頑張らねば・・・

<アージュニュースの時間の時間>

・イベント

コントって本当にやる気なのかな・・・?
てか、忍者もちょっと見てみたいw

・お詫びと告知と雑談と

ま、キモいくらいにアージュを全肯定する人形師さんですから、どうということはないです。
常に新しい発売日をクリエイトする会社ですしねw

年末進行とかの話は同意。
似たような業界に携わる者として。
12月末リリースと1月中旬リリースだと、数字の上では半月延びてるわけですが、実際の作業期間はほとんど変わりません。
まぁ、この理屈は正月に休むという前提の下に成り立ってますけどね。
雑誌と違って、プログラムはPCさえあれば作れちゃうからな〜w
印刷屋さんが休むとかいう理由が使えないのよね〜

きーこーは「健康を害す」って言葉を濁してたけど、そこまで言うってことはぶっ倒れる人とか出てきてる気がするな。
おそらく俺がピーク時だったときより忙しいんだろうなぁ、と予想。
ちなみに俺のピーク時は、朝8:30に家を出て、翌日の2:30くらいに家に帰ってました。
1〜2ヶ月くらいはそんな状況だったかな?
なんだかんだで現場が一番大変になったりするんだろうな、とか勝手な想像。
(ゲーム開発の現場の事情は全く知らないんですけどね)

あ、そうそう。
君のぞと関係ないけど、JAMのライブ当たりました。

当選おめでとうございます
以下の内容で当選が決定いたしました。
「JAM Project」
1月21日(日) 16:30 東京厚生年金会館
席種/料金:全席指定/6000円(税込)
※先行手数料として、1枚につき350円が別途かかります。

てなわけで、JAMのライブ参加決定です。
誰かこの日程で行く人っている?


"今週の君のぞらじお"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお"へのコメント

投稿者:ヘタレスター    (06/10/26)

はじめてコメントさせてもらいます〜☆

おっきしましたかw確かにドキンと来ますねwww
自分もイベント参加したいのですが、イベントのある地域はいつも地元から遠くて足を運べずにいます・・・(・ω・`)
それとJAMのライヴチケット当選おめでとうございます!!

PS:mixiにて変なコミュ作ってみたので参加お待ちしておりますwww

投稿者:野武士    (06/10/26)

おひさしぶりですwmixiからやってきました。お元気ですか?
私も21日のJAMさんのライヴに行くことになりました(ぇ
厚生年金で再びJAMさんを見ることになるとはやっぱですてにーですかねぇ〜
でわでわ〜

投稿者:人形師    (06/10/27)

>ヘタレスターさん
近くでイベントが開催されるのを待つか、遠くても出てくるかのどっちかですよね。地方だと。
まぁそこは愛ですよ、愛w

>野武士さん
お、同志ですね。
当日は盛り上がりましょ〜w
チケット受け取り今日からだっけか。行って来ないと・・・

投稿者:匿名    (06/10/28)

りばいあさんです。がおー。

メール採用おめで邸
電車で聞いてて、「腰痛」と「きーやんスルー」で噴きましたw

ageニュースは、きーこーが出てくると普段と違った面白さになりますね。
他のageスタッフも出てこないかな・・・。

"今週の君のぞらじお"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門