子パンダが超絶にかわいい件について

Posted at 06/11/11 Comment(6)» Trackback(0)»

痛いニュースで見つけた記事です。
「ねむねむ子パンダ」

やっべぇぇぇぇぇぇぇ
超絶かわえぇぇぇぇぇぇぇぇ

萌え死ぬ。

萌え殺される。


いいからこの痛いニュースの記事を読んでみなさい。萌え殺されるから。

「萌え」って何?とか言ってる一般人!
リンク先を読めば、2chのレスでもこれに対して「萌え」って使ってることが分かると思うけど、こういうのに抱く感覚なんだよ。
別に二次元美少女とかメイドだけじゃねーの。そこんとこよろしく。

あー、てかそんなんどーでもいいくらいにかわええな・・・

>>170が書いてることだけど、本当にこれだから、
パンダ外交ができるわけだ


"子パンダが超絶にかわいい件について"へのトラックバック

トラックバック先URL

"子パンダが超絶にかわいい件について"へのコメント

投稿者:武御雷(武専用機w)    (06/11/11)

ちょっwwほんとにこれヤバイですわww

動物大好きな私としてはまさにたまらんな〜ですよ!

マヂで萌え死にそうでしたわwwww

いやいや本当にいいもの見せてもらいましたw

投稿者:翔 -Show-    (06/11/11)

ふぁあああwww
かぁいいよー!!!
中国はヤだけどパンダだけなら引き取ろうぜ、首相。(ぁ
朝から非常に萌えました

投稿者:まる。    (06/11/11)

パンダの子供がわさわさいるだけなのに、なんであんなにカワイイのかしら・・・。

以前、なんかの新聞一面に子パンダの計量シーンが載ってて、もふもふっとした毛の子パンダ達が係りの人に計られてる写真を見て、みんなで(←会社で見てたから)「うわぁあぁぁ〜〜〜〜(はぁと」ってなってたの思い出しましたw


パンダ屋さ〜ん、一匹下さいナ〜(・∀・)ノ

投稿者:人形師    (06/11/11)

みんなパンダ大好きだな!
まぁ、この愛くるしさの前には全てが無力なわけだけどw

>もふもふっとした毛の子パンダ達が係りの人に計られてる写真
超見てええぇぇぇぇぇぇ!

投稿者:まる。    (06/11/11)

わたくしめのメイン写真を
ご参照いただけましたら幸いでございます。

でもあんまりもふもふ感が伝わらない・・・(´・ω・`)

投稿者:人形師    (06/11/12)

>まる。さん
なんか計量してるというよりは、パンダがベルトコンベアで量産されているように見えるww
確かにちっちゃくてかわいいけど、もふもふしてるって感じではないかも・・・
しかしぬいぐるみみたいですよぅ〜

"子パンダが超絶にかわいい件について"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門