ヤマギワのUYAMUYAイベント

Posted at 06/11/12 Comment(7)» Trackback(0)»

さてさて、タイトルの通りヤマギワソフトでUYAMUYAのイベント参加券を手に入れてきました。
前日にふと調べてたら、ヤマギワの場合は整理券の番号順での入場らしいことが判明。

こ、これは早めに行くしかねー!

と思ったので、できるだけ早めに行くことを決意。
しかし、結局当日は若干の寝坊をかましてしまい、ヤマギワソフト到着が7:30くらい。
開店2時間前くらいですが、既に人が10人ほど・・・
で、出遅れた・・・orz

まぁ、おそらく前の方の人は始発組かなぁ、と思われるのでそこまで対抗するつもりもないですが・・・

まわりに並んでいる人とくっちゃべりながら開店を待つことに。
しかしみんなすげぇなぁ・・・
もうおじさんはついて行けませんよ。
君らじ関係以外のイベントとか参加しないんで。

そんなこんなで開店5分前くらいにようやく列整理開始。
できればもうちょい早く列の整理くらいは初めて欲しかった・・・

で、誘導に従ってヤマギワソフト館の4Fへ。

並んでる時にふと対面を見ると、がぶぅさん発見。
壁沿いに列ができてる状態で、図で表すと下の○のところががぶぅさんね。

   −−−−○−−−−−−
                   |
                   |
                   |
                   |
 レジ−−−−俺−−−−−−

気付いてもらおうと手を振ったりしてみるものの、ガンプラに夢中で気付かれずw

恋の爆弾でいと予約して、整理番号を見ると10番台前半。
これなら最前列で見れる・・・・か? まぁ、悪くても2列目だと思われるのでOKです。
どうせなら最前列で踊りを披露したいところですが(イベントまでには絶対覚えるつもりだから)

というか、うちら側での踊り考えないといけないかな〜
いぇい!とか、へい!とか の部分ってやっぱりお客さん側としては飛びたいけど、UYAMUYAの振りとしては飛んでないんで、そこらへんを考慮して、飛ぶところは飛びつつ、踊るところは踊りつつ、みたいな?

さて、自分の整理券は確保したので、がぶぅさんところに特攻。
いろいろと話しつつ、予約番号を聞いてみると、30番くらい。
がぶぅさんは結構後ろの方だったので、トータルで開店時間に並んでたのは30〜35人くらいでしょうかね。
ま、ライブイベントなんでチケット自体は手に入らないことはないですけど、入場が整理券順ってのが並ぶ必要があった要因・・・かな。

その後はとっとと帰って、飯食って、寝ちゃいましたw

これでUYAMUYAのイベントは、5イベント中の4イベントに関して参加券をゲット。
阿呆ですな。
あとはゲーマーズかぁ・・・自分で並べないから誰かに頼むしかないんですよねぇ〜


あ、そうそう。
栗の子のライブツアー、今になって名古屋と大阪をどうしようか迷ってます。
一般発売があるから、チケット自体は頑張ればまだ手に入れられるとは思うんですが、
金銭的な問題でね、どうしようかな、と。

でも、特に名古屋が、栗の子のファーストライブの初日ってことで、
それは行くべきじゃなかろーかと思ってしまったわけです。
これが3回目とか4回目とかのツアーなら、千秋楽が一番盛り上がるんじゃないの?って感じで東京だけ行ってりゃいいんでしょうけど・・・

で、名古屋まで行くんだったら翌日の大阪も普通は参加するでしょ、みたいなw

けど、そうなると交通費やら宿泊費(どっかでオールするとか漫喫になるかもしれんけど)とかで結構な額の出費になるわけで。

というわけで今、とてもすごく迷っているわけです。
あーもー本気でどうしようかね。。。


"ヤマギワのUYAMUYAイベント"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ヤマギワのUYAMUYAイベント"へのコメント

投稿者:がぶぅ    (06/11/13)

今日はお疲れ様でした〜
あと、気づかなくてスイマセン
俺、ガンプラとか好きなものでww

投稿者:翔 -Show-    (06/11/13)

名古屋、大阪ねー
とりあえず俺は行く事決定ですけど移動手段どうしようかな、と
ホント困った問題だよ
じゃ名古屋行く時は人形師さんの実家泊まらせてもらいまs(ry

投稿者:りばいあ    (06/11/13)

「大阪」に脊髄反射して、名古屋の日程を全く見てなかった件。
土曜日かよ!

チケットは一般の方で何とかするとして、あとは嫁をだまくらかす算段を・・・。

投稿者:人形師    (06/11/13)

>がぶぅさん
まぁ、OKw
番号的にもしかすると1列ずれた感じで場所は近いかもね。
またイベント当日はよろしく〜w

>翔君
もし行くこと決定したらその時は同行しませう。
大阪→名古屋だと移動手段難しいね。
安さで選ぶなら、バスだと思うけど。
時間的にどんぴしゃなのがないかもね〜
ちなみに、うちの実家は名古屋からちょい離れてるから宿にするにはちと不便w

>りばさん
お、もしかして名古屋も参戦ですか?w
うん、俺もどうしようかなぁ・・・
名古屋は地元だし、行っておきたい気もするし〜w

投稿者:まる。    (06/11/13)

UYAMUYAイベント参加券getできてよかったですね〜(^▽^)
レポ、今から楽しみにしてまーすw
客側の踊りも考案されましたら、ぜひ教えてください!!
(飲み込み悪くても怒らないでくださいね・・・?)

そして、栗の子ツアー参戦ですか?
私は大阪公演には何が何でも行きますよーええ、行きますとも!
というわけで、大阪でお会いできることを楽しみにしておりますね〜w

投稿者:アキヒ    (06/11/13)

どうも。栗とともに東名阪をまわるアキヒですwwもう行っちゃいましょう♪絶対名古屋では何かが起こる気がする!!

ゲマですが、もしいなければ俺が二週しましょうか??まぁ、チケがあまってればの話ですが・・・。

投稿者:人形師    (06/11/13)

>まる。さん
いや、ごめん。
客側の踊りっても、ここの「いぇ〜い」は踊りを無視して飛ぼう、とかいうのをちょっと頭の中で考えるだけで、そんな大それたもんじゃないっすよ。
そんなちゃんと考えたりはしないっすw

栗の子大阪行くのね〜
俺はどうしよっかなぁ〜
とりあえず、交通費やらを試算してみて、その金額しだいかな。
そう言いつつ、結局行きそうだけどな!w

>あきひってぃー
うん、どうしよう。
とりあえずこんなこと書いたら、「行こう」とかいう書き込みがあることは予想していたんだけどw
まぁ、来月はボーナス出るし、その辺をやりくりするかなぁ・・・
ゲマについてはまたメッセージ送るんで、それでw

"ヤマギワのUYAMUYAイベント"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門