土日の話

Posted at 06/11/20 Comment(4)» Trackback(0)»

今日はめずらしく普通に日記っつーか、土日にあったことを書くよ。

土曜日は朝から名古屋へ。
別に旅行とかじゃなくて、単に会社がらみの予定があったので本社に出社してたんですが。
それが9:00〜18:00くらいまでありました。

で、そこはまぁこの2日間の前座みたいなもんですよ。

本題はここから。

実は、ちょっと前にmixiでの友達のにゃごみんから、たけみんの家に泊まりに行かないかっつーお誘いがあったんで、名古屋から直行するさって感じでたけみん宅へお邪魔することに。
18:30くらいの新幹線に乗って、たけみん宅の最寄り駅到着が20:30前。
日本も狭くなったもんだ。

で、たけみん&にゃごみんと合流。
他にも一緒に誘った人がいたんですが、都合がつかず最終的にはこの3人になりました。
とりあえずラーメン屋で飯を食って、酒を買ってたけみんの家へ。

最初は、適当に食っちゃべったり君らじを聞いてたりしたんですが、
なぜかラジオみたいなの撮ろうぜってな話に。
俺が録音機器持ってたのがいけなかったのか・・・orz

んで、ラジオ収録。
単に録音機器(俺のMP3プレイヤー)の前で3人が適当にしゃべったり、
対決コーナー的なことをしたりしただけですが。
なんかさ、結局また罰ゲームとかもやらされたしさ・・・
それに、なんか画伯認定されちゃったりもしたしさ。

そーいや、たけみんって罰ゲームやってなくね?不公平じゃね?
次はやらせようw

ちなみに、収録に2時間半かかったよw
録音した時間自体は58分だったんだけどね。録音止めてる時間とかもあったんで。

ちなみに、この音源は公開はしないんで、聞きたいって人は個別に言ってください。
気が向いたら渡すことがあるかもしれません。
(実際、収録した3人は聞き返しても面白いんだけど、他の人にとって面白いかどうかは微妙かな〜)
(あと個人的には知り合いには聞かせてもいいかと思ってるんだけど、たけみんとにゃごみんが拒否るかもw)

ラジオを取り終わったら、さすがに疲れたんで寝ました。

で、朝起きて渋谷へ。カラオケ館で3時間ほどカラオケ。
やたらと色々歌ったけど、機種がDAMの古いヤツだったため、あまりにも曲数が少ない・・・
クレーム付けてやろうかw

その後、なぜかうちへ。

人を招けるほど部屋綺麗じゃないんだけどねw
そこで色々と物色を始めるにゃごみんとたけみん。
確かにうちにはいろんなもんがあるからねぇ〜
物色のしがいはあると思うがw

ま、そんなこんなで「ランブリングトルネードvsちよれん大サーカス2」のDVDを見たり、JAMのライブDVDを見たり、「School Days SECRET LIVE」のDVDを見たり、昨日撮ったラジオを聞いてみたりして過ごしてました。

その後、2人を駅まで送って、その帰り道で晩飯食って家に帰って今に至る、と。


とりあえず、すっげぇ面白かったんで、こーゆーのもありかな、と。
わざわざ名古屋から行った甲斐があったってもんですよww

そんなかんじでーす。


"土日の話"へのトラックバック

トラックバック先URL

"土日の話"へのコメント

投稿者:アキヒ    (06/11/20)

うっわ〜・・・・。マジデ行きたかったさ・・・・。でも仕方ない。栗ライブのためにオレは働かなくてはならないのだ。

あ、ラジオ聞きたいです。つか、22日の暇つぶしに丁度いいじゃんソレww

投稿者:翔 -Show-    (06/11/20)

そーいうことするんだったら、俺も呼んでよー。
gdgdラジオだったら毎度毎度行ってる俺がいるんだから(ぁ
対決コーナーとかガチで面白そう!

・・・12/23or12/24にやっちゃう?wwwwww

投稿者:人形師    (06/11/20)

>あきひってぃー
たぶんあきひってぃーにならたけみんとにゃごみんも了承するかな、と思うから大丈夫かな。
いや〜話してるとき、やたらとネタに使ってしまったしねw

>翔君
めっちゃ面白かったさ〜
呼ばれたかったら関東にいないと!w
ただ、23,24日は人数多そうだから、こーゆーのは難しいかな。
あ、でも普通に前回の感謝祭(関東公演)みたいなのでよければいけるかな。

投稿者:アキヒ    (06/11/21)

>>いや〜話してるとき、やたらとネタに使ってしまったしねw

ちょwwwナニ言われたんだろうオレ・・・。いじられるようなキャラではないのにww

"土日の話"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門