すごいレシピを見つけた

Posted at 06/11/24 Comment(8)» Trackback(0)»

これなら俺でも完璧に作れると思う。


"すごいレシピを見つけた"へのトラックバック

トラックバック先URL

"すごいレシピを見つけた"へのコメント

投稿者:なごみ猫    (06/11/24)

吹いたわw

投稿者:武御雷(武専用機w)    (06/11/24)

同じく噴いたww

投稿者:静    (06/11/24)

もう笑うしかないですねww

投稿者:ヘタレスター    (06/11/24)

(*゚ω゚):゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ブッ

投稿者:まる。    (06/11/24)

時間かけすぎだろう・・・1分てw
つか、レシピなの?これはレシピなの??
私の貧相な料理レパートリーもこれで増やせるわ〜www

投稿者:人形師    (06/11/24)

1行しか書いてないのに食いつきがいいなw
1行コメントばっかだけどな。
上4人、コメント返せんわw

>まる。さん
レシピらしいよ?
タイトルにレシピ情報って思いっきり書いてあるしね〜
これでよければ俺もレパートリー増えるよw
でも、これをレパートリーに加えると怒られる気がするww

投稿者:がぶぅ    (06/11/24)

シンプル イズ ベストww

投稿者:翔 -Show-    (06/11/24)

ちょwww
手抜きにも程があるだろ、Yahoowww

"すごいレシピを見つけた"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門