今週の君のぞらじお(第86回)

Posted at 06/11/23 Comment(4)» Trackback(0)»

<君のぞらじお 前半>

・ジョイそういうんなんだね

決め付けはいくないよ!
ジョイさんはそうなりたいな〜って願望言っただけなんだから!
さすが代用機先生、突っ走るね。
てか、この場合の「だいようき」ってのは「代用機」じゃなくて「大陽期」とかって書いたほうがいいのかな?
正しい漢字が分からんけどw

・ベストテンから漏れた回数ナンバーワン

普通に面白い。
それはそれで難しいしねぇ〜
11位ばっか取るなんてさww
ある意味不名誉ではあるわけだがw

<ラジオすかいてんぷる>

・恋してますか?

これを聞いた瞬間に、「ヨーデルヨーデル!! 恋しちゃってる?!」を思い出した俺は重症かもしれない。
勉強しろ!!

・老後といえばきよみん

この評価、冷静に考えると正直どうかと思うんだけど、らじすかで老後は〜って話が出たときにきよみんのほうが適役(?)だと思ってしまったのも事実。

・鼻血どころの騒ぎじゃなくなるからやめてくんない

冷静に考えてクソ笑った。
確かにな〜、第二関節だもんな〜
深いよなぁ(自分の指を見つめながら)

<君のぞらじお 後半>

・ビール好き

確かにちょっと意外かも。
ビールよりもサワーとか飲んでるイメージがあるよね。
飲めるってこと自体はそんな意外でもないけど、飲むのがビールってのが意外かも。

・「抜けばいいじゃん」「何のことか言ってないよー」

ちょwwwwwwきよみんwwwwwww
「何のことか言ってないよー」ってフォローになってねーし!

・DA PUMP事件

きよみんダメじゃ〜ん。
趣旨分かってんのかよレベルじゃんw
ま、口は災いのものだねw

<アージュニュースの時間の時間>

・あっあっじゅっにゅ〜すの じっかんの〜〜時間ですぅ

超かわいくね?

実際のところ、聞いてみるまでどうかなとか思っていたんですが。
これ、超いいぜ〜
なんか会話のテンポがいいっていうかさ。
いじられ役のKさんってのもいいね。

栗の子ではこの空気感というかテンポ感は出せないな〜と思った。
逆に橋本さんに栗の子の雰囲気は出せないわけですが。
みな実さんだと「ピンチヒッターかんでたし〜」とか「苦しゅうないぞ」とかは言わないと思うけど、橋本さんも「喘ぎたいんですよ」とかはおそらく言わないわけで。

・眼鏡をかちゃかちゃかちゃかちゃ

眼鏡に反応した。
眼鏡かけてんのか!
普段かけてたっけ?かけてないよね?
うがー、なんでみんな眼鏡を外したがるんだ!

・欧米か!

ワラタ
その後の「欧米だよ」ってKさんの返しに、PCに向かって「欧米かよ」って突っ込んでしまった自分がいるw

<<< 今週のきよみん >>>

● 最萌え台詞 ●

きーやんくず!

とりあえずきよみんがとても楽しそうだった。
いーね、すごくいーね。
きよみんが楽しそうだと俺まで嬉しくなる不思議。

今回一番インパクトがあったのは「抜けばいいじゃん」だけど、男らしいけど萌えないよね。

● 君らじ☆ほーむるーむ ●

今週はちゃんと「みな実っティー」になってた。
イベントは俺も思う存分楽しみたいと思います。全部行けることになったしな!
アキバで会おう!!


"今週の君のぞらじお(第86回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお(第86回)"へのコメント

投稿者:がぶぅ    (06/11/23)

今週のアージュニュースを聞いて、思わずハッシーのアルバム買っちゃいましたw

UYAMUYAイベントは結局ヤマギワのみ参加です。
そこでまたお会いしましょう☆

投稿者:まる。    (06/11/23)

>男らしいけど萌えないよね。

確かに萌えはしなかったけど、なんていうのかなー、惚れ惚れした!w
つか、きよみんに惚れた!!!www
そして、谷山さんはくず。

投稿者:アキヒ    (06/11/24)

もはや、「今週のきよみん」と化してますねww

きーやんのみな実さんに向けてのメッセージはガチで笑いましたww

投稿者:人形師    (06/11/24)

>がぶぅさん
はっしーはすごかった。
神懸かってたね。
「おい司会ー、がんばれ司会ー」とかさww

>まる。さん
うぉい、きーやんそんな扱いでいいの?
好きなくせにーw
もうツンデレだな!w

>あきひってぃー
「みな実ちゃん、泣いてるのか?」は超笑ったね。
そしてここがきよみんの話題中心になるのは、ここの性質上、物理的にどうしようもないことであるわけで・・・

"今週の君のぞらじお(第86回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門