UYAMUYAのCDとか買ってきた

Posted at 06/11/23 Comment(4)» Trackback(0)»

さぁさぁ、「恋の爆弾でいと」発売日ですよ!
とゆーわけで、秋葉原まで予約してたCDを買いに行ってきました。会社帰りに。

あきひってぃーと愉快な仲間達の皆さん、朝から夜まで秋葉原でお疲れ様でした。
あきひってぃー&克也んさん、ゲマのイベント券ありがとうございます。
持つべきものは友人だね。
ありがたくて涙が出てくるよ。

さて、そんなこんなな秋葉原でしたが・・・

とりあえず戦利品紹介。

うん、ひどいことになってるね。
「恋の爆弾でいと」、5枚か・・・
1枚1800円だから、これだけで9000円するんだけどね。
とりあえず下の4枚はビニールすら開けていない、新品未開封の状態です。
(一番上のだけ開けた)
こいつら、どうしようかな・・・
売るのはしのびないけど、持っていても使い道はないという・・・
まぁ、とりあえず新品未開封の状態のままで持っていようかな。

あとは栗林さんのYell!を買ってきました。
栗の子の写真がどこにもない・・・全部スパロボだよ・・・
まぁ、アニメの曲ならこれが正しいのかもしれないけど、ちょっと残念。
あと栗の子ツアーの先行抽選予約の紙も入ってた。名古屋はこれに賭けてみるかな。


さてさて、続いてはUYAMUYAのイベントについて。
イベントがなければ上のような5枚も同じCDを買うこともなかったわけで。

そのイベント参加券がこれですっ

※一応、複製防止(?)的な感じでサイズは小さい状態で、印鑑のところとかは隠してあります。
まぁ偽造してまで参加する人はいないと思いますし、裏面にもお店のはんことか押してあるんで、無理だと思いますが。

ちゅーわけで、5箇所のイベント全部参加予定です。
体調を崩したりしない限りは。
いや〜、なんだかんだで結局手に入っちゃったね。苦労はしたけどw


んで、お次はその恋の爆弾でいとの感想をば。
とりあえずこれを書きながらもずっと見てるんで、もう軽く10回以上は再生してるんじゃないかと思うわけですが・・・
最初は踊ってる部分じゃないところがあるから完全に覚えるのは苦労するぞ〜とか思ってたんですが、なんか何度も見てるうちに、かなりアリな気がしてきたw
踊りも、見えてる部分をつなぎ合わせればなんとかなりそう。
1曲全部ちゃんと踊るのは無理でも、客側で踊る分には問題ないかと。
GOOD JOBんときよりは全然いけるね。
基本的に一緒に踊りたい振り付け部分は分かってきたし。あとは実践、かな。


そうはいっても今日はこれから会社に提出する目標を書かないといけないし、課題もあるし・・・
まぁ、その辺で今日できなかった分は明日の午前中に喫茶店にこもってやっちゃいます。

そんで午後から踊りの練習だ〜!

午前2時くらい追記
つーか、普通に途中で力尽きて寝てたww
エントリだけアップして写真を未アップの状態でねwww
今は写真も上げてます。てか、そんな頻繁にこんなところ見に来ないかw


"UYAMUYAのCDとか買ってきた"へのトラックバック

トラックバック先URL

"UYAMUYAのCDとか買ってきた"へのコメント

投稿者:翔 -Show-    (06/11/23)

一枚目の写真を朝から見て、Kさんばりに吹いた俺が来ましたよっと。
ぶふっ!
サイン会頑張って行って来てくださいっ!w

投稿者:アキヒ    (06/11/23)

どうも。さすがに疲れ果てて今まで寝てましたアキヒです。
36時間フル稼働はきつかったさすがにww
まだ家でCD聞いてないっすw。yellなんかまだ未開封やしw

自分の日記に書くと他のマイミクさんはちんぷんかんぷんなのでラジオの感想ここに書きます☆
やっぱ面白い!みんな知ってる人たちだからだと思うけど、終始にやにやしてました。
ただ、第二弾をやるのだとしたらもっとフリートークを増やしたほうがいいかも。まぁ、オレ個人的な意見ですが☆
あと、世にはださんほうがいい。確実にww

投稿者:人形師    (06/11/23)

>翔君
噴くな噴くなw
意外と全部行く人いると思うけどね〜
とりあえず2回の握手会でばっちし顔を覚えてもらえるように頑張るさ〜

>あきひってぃー
フリートークかぁ・・・
話すネタがないとつらいね。
ふつおたみたいなね。
君らじに送られてきたメールをネタにするって手もあるけど。
というか、第二弾があるかどうかが不明なんですがねww

投稿者:SweetPea    (12/05/28)

Four score and seven minutes ago, I read a sweet article. Lol thnkas

"UYAMUYAのCDとか買ってきた"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門