アスラーダきたぁぁぁぁ!

Posted at 06/11/25 Comment(3)» Trackback(0)»

きたよきたよ、来ましたよ!

アスラーダ届いたぁ〜!

やっべぇ、超かっけー!

写真が微妙なのはケースに入っているせいと、俺に撮影技術がないためだから気にするなww

やっぱアスラーダいいよな〜
この感じで、イシュザークとかシュティールとかエクスペリオンも欲しいなぁ・・・
あー、こうやって書き連ねてみるとアルザードとか凰呀も欲しいって思ってしまうな。
ガーランドもいいし、他のアスラーダ(11とかGSXとか・・・)も欲しいね!

まぁ、さすがにそんなマイナーどころは発売されなさそうだけどw
(でも出たら買うね、間違いなく)


"アスラーダきたぁぁぁぁ!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"アスラーダきたぁぁぁぁ!"へのコメント

投稿者:キシリ    (06/11/25)

カコイイ!

投稿者:まる。    (06/11/25)

アスラーダかっこいいなー(*´∀`)
サイバーフォーミュラはTVシリーズしか見てないです(´・ω・`)
いつかDVD揃えるんだーと思い続けて何年だろ?w

投稿者:人形師    (06/11/25)

>キシリさん
かっけーよね、かっけーよね!
これが6000円で買えるんだよ、安いもんだ!

>まる。さん
ちょwww
知ってるのかwwww
俺もDVDは全部揃えるつもりだけど、まだSAGAとSINは揃えられてないな〜
一応ビデオで全部見てはいるんですが。
でも、OVAシリーズ超面白いから見た方がいいよ!
いやこれはまぢで。

"アスラーダきたぁぁぁぁ!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門