今週の君のぞらじお(第88回)

Posted at 06/12/09 Comment(6)» Trackback(0)»

レポを書いていてまるっと1週間遅れになっている気がするけど、気にするな!
今週更新されたのが89回だ。これは先週更新の88回分についてだから気を付けろ!

しかしきよみんの作った紙粘土、なんなのか分からんね。なんだあれ?

<君のぞらじお 前半>

・栗林さんがいないので、もう帰ろうと思っている

のっけからワラタ
最初の挨拶から帰ろうとしちゃった。
この頭のおかしな連中の相手はしたくないということかww

・立体物「鰐」

作者さんのページに写真があるし、実物も見たけど・・・
これは確かに怖いよねww

・ツンデレ代表トップランカー

言ってることは分からんが、とにかくすごい自信だ。

言いたかっただけにしては、意味不明やね。

・暖房ガンガンつけっぱなしで

実際のところ、あんましやっちゃいけないことだね〜
うちもよくやるけど。
でもまぁ、声優なんだからもっと喉をいたわるようにしないと・・・

・加藤鷹のネットラジオ

ここで聞けるみたい。今度聞いてみよう。

・うちらイベントやりすぎだね

ほんとだよ・・・
でもまぁ、行くけどな!

<ラジオすかいてんぷる>

・臀部と陰部が飛びまくり

きーやんうまいなぁ・・・
意味はないけど、その意味のなさっぷりに笑った。

・何やってる人か分かんないからボクサーにしてみた

妄想の中の話なんだけど、たぶんリアルでもやってるんだろうな。
見かけた人がどういう職業かを考えてみたり、とか。
そういうことを日常的にやっていてこその妄想なんだろうとか思ってみたり。

・いい「へ〜」だ

なんかきよみんが嬉しそうだw
まぁ、実際そのとおりになったわけだけど。
確かに含みのあるというか、悪だくみをしてる感じの「へ〜」だったけども!

<君のぞらじお 後半>

・栗林みな実 鼻歌メドレー

ラジオ体操第2
 ↓
輪舞-Revolution-
 ↓
HELLO,VIFAM
 ↓
emotion
 ↓
???
 ↓
STEADY
 ↓
Yellow Yellow Happy
 ↓
嵐の中で輝いて
 ↓
テレポーテーション〜恋の未確認〜
 ↓
バナナの涙
 ↓
???(聞いたことあるけど曲名が分からん。新しどころな感じ?)
 ↓
乙女のポリシー
 ↓
SKILL


こんくらいしか分かりませんでした。
知っている人、補完求む。


<アージュニュースの時間の時間>

・Vサイン

その状況を想像して萌えた。
だんだん橋本みゆき好きになっている気がする。
なんだ、アージュの策略か!

・きただには呼んでもらえへんのや

アージュニュースでもそういう扱いなのね。

・すごい画素だよ。いっぱい画素だよ。

Kさん・・・語彙少ないなww
まぁ、それはそれで面白いけど。

<<< 今週のきよみん >>>

● 最萌え台詞 ●

超楽しい〜

確かに粘土細工とか今やると楽しいんだろうな〜と思う。
しかし、きよみんは楽しみすぎだと思う。
でもそこがカワエエ(*´Д`*)

● 君らじ☆ほーむるーむ ●

一時下がってたきよみんレベル、再度50に到達。
おめでとうきよみん!

こっちだってアキバで待ってるぜ〜♪
あ、待ってたぜ〜っていうほうが正しいかw
この回はゲマ&アソビットの前だしw


そしてまた明日は握手会だー!
きよみんに「名前覚えてます?」って聞いてみる!
覚えてなくても、そこで思い出そうとすることで印象に残るわけさ!完璧な計画さ!


"今週の君のぞらじお(第88回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお(第88回)"へのコメント

投稿者:aki    (06/12/09)

俺のこともついでに頼みますw
明日は普通に学校行ってますからアキバ行けませんorz
しかも、授業後は先輩が家に来るので人形師さんにも会えませんわ。

楽しんできてください!

投稿者:アキヒ    (06/12/09)

あ〜まだ紙粘土回答してないや〜。とりあえずジョイとこずのは分かったんだけどな〜って、分かりやすいのばっかやけどww

とりあえず鼻歌メドレーで栗分を補給できたのでよかったです。SKILLの時の低音が萌えるww

投稿者:がぶぅ    (06/12/09)

鼻歌メドレー、そこまで曲名分かるならすごいですよ。
俺なんてemotionと嵐の中で輝いて暗いしか分かりませんでしたw

投稿者:なごみ猫    (06/12/09)

鼻歌メドレーは全然わかりませんでしたw
せいぜいemotion、嵐の中で輝いて、SKILLくらいですかね〜。。。

まぁ、実写鰐はめっさ怖いですわw
みずはっちが吐き気を模様したのも分かる気がするww

個人的には第89回のレポが気になるね(。−`ω−)
期待しちょるべ?w

投稿者:人形師    (06/12/09)

>akiさん
もう握手会レポ書いたけど、akiさんについては語れなかったよ・・・
もっと粘れ、こずと話してた人!ww

>あきひってぃー
全然分からん。<紙粘土
アソビットの時のヒントでさらに分からんくなったw

>がぶぅさん
特に後ろの方。分かりそうで分からないのさ。

>なごみん
みんな分からないのか<鼻歌メドレー
むしろ俺が分かりすぎ?
古めなところは埋めたから、新しいところを埋めて欲しかったんだけども。

投稿者:Ankitha    (12/10/12)

It's great to find an eepxrt who can explain things so well

"今週の君のぞらじお(第88回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門